

ぉ休み中

メイポですが
けっこぅな勢ぃで
ぉ休み中デス‥‥‥‥‥


時間が全くなぃゎけじゃなぃんだけど
なんとなぁくメイポから
遠のいてしまってました




仲良くて
INしてなくても連絡とれるぉ友達とゎちゃんと絡みぁります( *´艸`)




まだもうちょっと
時間かかるかもですが
復活するまで気長にぉ待ちを‥‥‥‥‥



ブログもみんなのとこ遊びに
行けなくてゴメンネ゚(Pд`q)゚。

宣伝(Pq´`*)★+.

ミクシーの方でも最近リア記事を書ぃていなぃ私pq

なぜかというと
店のブログを兼ねてアメブロちゃん更新してるのですw

http://ameblo.jp/tyoketan/


これこれw

おもに飲んだくれてる記事ばっかりですが@@

メイプルも最近なんか飽きてしまぅというか
ほんとに家に帰ってきて寝る前にちょこっといじれたらいいなというかんじなので
あんまりこっちも更新しなくなりそうなのでpq




でわコメ返



☆ちーちゃん☆

あれ!?ほんとに!?
確か聖しか録してなかったよね?><
あんまり活動してなぃのかと思って消してしまったかもpq
みんなのサブ一回録圧迫して整理しちゃったことがあって;;
あんまりうちがINしてなぃけど活動してるキャラでよかったら今度連絡してちょw


☆たぃk☆

手伝ってくれたおかげで神殿クエ全部終わったーーーーw
ぁりあと(Pq´`*)★+.

らりらん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今日は風邪っぴきの為おとなしく家でメイポw

そしてまずか昨日のことから書くのでながーくなるやもw

昨日はゆすけとBG---
何気二人して風邪っぴきwww
d_20110808215936.jpg

その後は二人でjkm----
ケツのぞいてたら怒られましたpq
dd_20110808220024.jpg

二回目のjkmはくろcがサブっこで参加w
ddd_20110808220107.jpg
dddd_20110808220131.jpg

ゆすけ落ちてからはクエやりながら
くろcとのんびりチャットw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは今日の出来事w

ということで神殿クエやってたら
たぃkが手伝いに来てくれやした
そしてドア出しでたぃkが叫ぶと

かわいこちゃんが来てくれたw

そしてそのままクエもご一緒にw


e_20110808215831.jpg

ee_20110808220248.jpg

ただクエを進めすぎたうちら
なぜかホンテ前提までして中にはいったというwwwwwwww
eee_20110808220338.jpg

その後は髪そめたかったので一回だけ道場やってほちりんこしてましたw


戻ってきたら
なぜかもなとかずkのいじり倒しが今日ハンパなかったwwwwwwwwwwwwwww

もぅ全部SSとって貼りたぃくらぃだったwww


一部とれてたのだけのせておきまするw

eeee.jpg
eeeeeee.jpg

もぅこの二人おもしろすぎるwwww

もなっこがエリクサなぃと言ってたので
フリマにあげに行きましたよーー
eeeee_20110808220658.jpg
eeeeee.jpg


さて今裏に来ているわけですが
また戻ったらいじりたおされるのであろうかwwwwwwwwww

でわ
ばいちゃーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(・д・)ノ



今日ビサからはじめて
混沌がでましたw

びっくりw

c_20110802053246.jpg

でも混沌今安いんだねpq

一応ゆうすけに代理で店に置いてもらぃましたよーーっとw
cc_20110802053310.jpg

そして
サブのエルナス固定のキャラでも万病買えた方が便利かも!
便利というか頼まれた時にメインがエルナスいなくても
買ってあげれるので素敵かなと思いサブでクエーーーw

ほんとこのクエ・・・・めんど!!!!!!!

そして12時になったので
一人でjkmpq
ccc_20110802053456.jpg

すごいイイタイミングで
一回落ちたゆうすけが起きてINしてくれたので
二回目jkm付き合ってもらぃましたw

日付変わる前の9時くらぃにもjkm連れてってもらったwww

だからゆうすけはjkm3回目なはずwww

その後はひたすら砦で
狩りwwww

放置の人の隣でさぼってみたりwwwwww

cccc_20110802053645.jpg


そしてやっとpq
160になりましたw

ほぼお城にはワタクシ行かないのであげるの大変pq

でもでも
これで160~のマップに行けるようにw

ずっと行きたかったのです!!
クエ好きだしw
やること増えてよかった(*´∀`人)
すぐ飽きてしまうので。。。。。w


そして叫びぁりんw

ccccc_20110802053812.jpg

クエやりながらウトウトしまくってたので
寝ます~~~~ん(*´∀`人)

にゃい(*´∀`人)

昨日は久々に
ゆっくりINしましたよw

コンパスのクエもやってなかったんですが
りおんcが材料あげるからやっといで~~ということで
やってきたw

マップ入って去年もやったやつってことをやっとおもいだしましたwwww

bb_20110801183149.jpg

りおんcがいつのまにかデイビーのイスもっていたwww
まさかりおんcまでMっこに(゜д゜;≡;゜д゜)
b_20110801183219.jpg

その後はりおんcといちcとクリムのグルボスやってきたw


bbb_20110801183303.jpg

いや~~~
無理wwwきついwwww
ソロでもうちそんな進まないけど
グルきつかったです;;

bbbb_20110801183312.jpg

その後は
いちcとりおんcと楓城の忍耐で遊びましたw
途中でたぃkも来たw
りおんc何回も戻ってクリアして忍耐プロですた!!!

そして殿は不在だったというw

bbbbb_20110801183532.jpg


そして
もなかわゆす!!!
ピンクのスクーターいいなpq
パチでもさすがにとれなぃ;;
他に入手方法あるのかにゃ?@@
bbbbbb_20110801183557.jpg


そして
最近大富豪なゆうすけにイスもらった(*´∀`人)ぁざっす!!!

bbbbbbb_20110801183729.jpg


久々にINしたらアバが一気に切れていたので
さりげなくアバ変えてみましたよーーっとw

今月は月曜仕事お休みなので
レベあがるといいなpq

☆コメ返信☆

ゆすけ→160まで約50%だったと思う!もぅしばしお待ちを!!!

たぃk→ぅちも最近ボスも行けてなぃよーー@@
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
