スポンサーサイト


v(`ゝω・´)☆


最近調子にのって
破産したらなチャンです・・・・

ギルチャで貧乏なのpq
って言ったらたぃkがぅちをりおんcに売り飛ばそうとしてましたw

ぅちで競売するのやめてwwwwwwwwwww

朝からギルチャ楽しかったですw

昨日は一応神殿進めてたらレベも上がったので
貧乏なぅちは今日は黒字でまったりしようかなpq

たぃkがドドでヘルプと行ってたので
駆けつけてみました(Pq´`*)★+.

164.jpg


なんか知らなぃ人もぃるーーー
と思ったら
ぅちのギルのレギンsの別キャラだったらしぃwwww

167.jpg

今日はりおんsの上げ逃げはできたので
昨日上げ逃げしてくれたちがやcの上げ逃げを目標にb




コメ返信

☆みみ様☆

だよねpq
昼間は二日酔いpq
ひどぃ時夜出勤してもまだ二日酔ぃの時も。゚(PД`q*)゚。
8月は月曜予約営業でほぼ休みだから
IN率前より少しぃぃかんじ~~~vv

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃw

見に来ましたょっと(・ω・)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
