スポンサーサイト


ぉもももももヽ(*`Д´)ノ


先週末のメイポの話ーーーー


前回ホンテ参加のお話書きましたが

固まって落ちたってやつね


先週
なぎcとゆうすけとカオスjkm行った時も同じ現象に・・・・


普通に重さもそこまで感じずやってると
突然パツっと音も切れて固まって

メールで自分が落ちてなぃか確認すると
キャラ自体は動かないけど
普通にいるみたぃなんです
10分とか経つとさすがに落ちるみたぃなんですが

何分経っても
私のPCには固まった画面のままなのです

なので落ちたって報告があったら強制終了なりして戻るようにしてるのですが
なんなんだろう・・・・

固まってる画面になった時点で
どうやら接続は切れてると出るのに
キャラはいるみたぃだしpq

せっかくお墓も落とさないでカオスもホンテもいけるっぽい!!!と思ったのに
落ちてちゃどうしょもなぃ・・・・・


ちなみに
落ちてしまったなぎcと私が
ソロでカオスと戦ってるゆうすけを待ってる時の図!!
Image13_20111218152219.jpg


なぎcのサブINしてなかったせいで知らなかったんだけど
泣き声探しにうろちょろch変えしてたら

知らない人からるなちぃぃぃぃぃ!と言われ

・・・・・・???

でかぱいいいいいいいい!とも言われ

・・・・・・・????????
やば・・変な子に絡まれたわ

と思ってたらなぎcだったという再開話がw

知らない変な子とか思ってしまってごめんね(笑

久々に絡めて楽しかったぜい!!!




ってことでコメ返


★もな★


もな!!!
かずkからねそういえばもなのアド教えてもらってたの!!
まだメールしてなかったpq
今度イタメ・・・・・ラブメするね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★りおんc★

ギル盛り上がってるのね!!
りおんcはリーダー向きだと思うからいいギルになるね(Pq´`*)★+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は自由にやってるだけなんで(-"-;)
向きか不向きかは…(>_<)

しかも今のリアは闇中だからなぁ( ̄・・ ̄)苦笑

まぁ~身体も復活したら気分改めてまた色々狩りに行きましょう(」゜□゜)」笑

それまではギル員が少なくならないことを祈るばかりです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
