

キャノンがやっと


70になり3次しましたw


ということでこのキャラはもぅ完璧倉庫クンになるわけですw

そして最近釣りしてると
ごりcが人気をあげていることにきづきましたw

Image3_20111128100247.jpg

今さっきキャノンをあげたのですが
久々にりおんcに会い
メルセとデーモンをギルにいれていただきました
Image7_20111128100344.jpg

その時にいただいたプレゼント
Image9_20111128100414.jpg

ぁりがたやpq


次の目標はメルセの前にデーモンを70にしたぃと思います!

でわでわノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっち復活してたんだね(笑)
デーモン173なったけど
就活始まったから
多分就職決まるまで
ひかえる(°□°;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
