

らりらん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今日は風邪っぴきの為おとなしく家でメイポw

そしてまずか昨日のことから書くのでながーくなるやもw

昨日はゆすけとBG---
何気二人して風邪っぴきwww
d_20110808215936.jpg

その後は二人でjkm----
ケツのぞいてたら怒られましたpq
dd_20110808220024.jpg

二回目のjkmはくろcがサブっこで参加w
ddd_20110808220107.jpg
dddd_20110808220131.jpg

ゆすけ落ちてからはクエやりながら
くろcとのんびりチャットw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは今日の出来事w

ということで神殿クエやってたら
たぃkが手伝いに来てくれやした
そしてドア出しでたぃkが叫ぶと

かわいこちゃんが来てくれたw

そしてそのままクエもご一緒にw


e_20110808215831.jpg

ee_20110808220248.jpg

ただクエを進めすぎたうちら
なぜかホンテ前提までして中にはいったというwwwwwwww
eee_20110808220338.jpg

その後は髪そめたかったので一回だけ道場やってほちりんこしてましたw


戻ってきたら
なぜかもなとかずkのいじり倒しが今日ハンパなかったwwwwwwwwwwwwwww

もぅ全部SSとって貼りたぃくらぃだったwww


一部とれてたのだけのせておきまするw

eeee.jpg
eeeeeee.jpg

もぅこの二人おもしろすぎるwwww

もなっこがエリクサなぃと言ってたので
フリマにあげに行きましたよーー
eeeee_20110808220658.jpg
eeeeee.jpg


さて今裏に来ているわけですが
また戻ったらいじりたおされるのであろうかwwwwwwwwww

でわ
ばいちゃーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は久々に一緒に活動できて楽しかったおー^^

今度は東京とか一緒にやろうね^^

No title

あら…今日るなcいたのね@@
録なかったような…気がする(+_+)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
