

(・д・)ノ



今日ビサからはじめて
混沌がでましたw

びっくりw

c_20110802053246.jpg

でも混沌今安いんだねpq

一応ゆうすけに代理で店に置いてもらぃましたよーーっとw
cc_20110802053310.jpg

そして
サブのエルナス固定のキャラでも万病買えた方が便利かも!
便利というか頼まれた時にメインがエルナスいなくても
買ってあげれるので素敵かなと思いサブでクエーーーw

ほんとこのクエ・・・・めんど!!!!!!!

そして12時になったので
一人でjkmpq
ccc_20110802053456.jpg

すごいイイタイミングで
一回落ちたゆうすけが起きてINしてくれたので
二回目jkm付き合ってもらぃましたw

日付変わる前の9時くらぃにもjkm連れてってもらったwww

だからゆうすけはjkm3回目なはずwww

その後はひたすら砦で
狩りwwww

放置の人の隣でさぼってみたりwwwwww

cccc_20110802053645.jpg


そしてやっとpq
160になりましたw

ほぼお城にはワタクシ行かないのであげるの大変pq

でもでも
これで160~のマップに行けるようにw

ずっと行きたかったのです!!
クエ好きだしw
やること増えてよかった(*´∀`人)
すぐ飽きてしまうので。。。。。w


そして叫びぁりんw

ccccc_20110802053812.jpg

クエやりながらウトウトしまくってたので
寝ます~~~~ん(*´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビサから混沌とかうらやまー^^;

出たことないわーw

160φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

今度久々に夫婦活動もしようね^3^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
