

にゃい(*´∀`人)

昨日は久々に
ゆっくりINしましたよw

コンパスのクエもやってなかったんですが
りおんcが材料あげるからやっといで~~ということで
やってきたw

マップ入って去年もやったやつってことをやっとおもいだしましたwwww

bb_20110801183149.jpg

りおんcがいつのまにかデイビーのイスもっていたwww
まさかりおんcまでMっこに(゜д゜;≡;゜д゜)
b_20110801183219.jpg

その後はりおんcといちcとクリムのグルボスやってきたw


bbb_20110801183303.jpg

いや~~~
無理wwwきついwwww
ソロでもうちそんな進まないけど
グルきつかったです;;

bbbb_20110801183312.jpg

その後は
いちcとりおんcと楓城の忍耐で遊びましたw
途中でたぃkも来たw
りおんc何回も戻ってクリアして忍耐プロですた!!!

そして殿は不在だったというw

bbbbb_20110801183532.jpg


そして
もなかわゆす!!!
ピンクのスクーターいいなpq
パチでもさすがにとれなぃ;;
他に入手方法あるのかにゃ?@@
bbbbbb_20110801183557.jpg


そして
最近大富豪なゆうすけにイスもらった(*´∀`人)ぁざっす!!!

bbbbbbb_20110801183729.jpg


久々にINしたらアバが一気に切れていたので
さりげなくアバ変えてみましたよーーっとw

今月は月曜仕事お休みなので
レベあがるといいなpq

☆コメ返信☆

ゆすけ→160まで約50%だったと思う!もぅしばしお待ちを!!!

たぃk→ぅちも最近ボスも行けてなぃよーー@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリムグルボスいまどのていど俺いけるようになったんだろ(°□°;)ためしたい

ちなみに
スヤスヤベッドとかデイビーやすいよ(笑)
スヤスヤ30m
デイビー100m
くらい( ̄∀ ̄)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
