スポンサーサイト


ほにゃpq

二日酔ぃで死にそうな状態でブログ更新してぉりますpq

昨日仕事終わって
家に着ぃたと思ったら
店から鬼の様なコールが・・・・・

「まゅc!!戻ってきて!!!!!」


∑((*゚д゚*))


戻ってももぅこの時点で
ぉ酒も飲めなぃと思ぃ・・・・

汚ぃ話・・手突っ込んで吐いてから
また仕事に行きました・・・・

ぅちはホストか!!!!!!!!!!!!!!!

メイポはとぃぅと
またINできなぃ日が続ぃてるんですが・・
ぁ・・・明日はできたら・・・・ぃぃなpq

前の記事に書ぃたよぅに
突発的に強化したくなった私は・・
実はメル一気になくなったんですね。゚(PД`q*)゚。

なので今混沌を売りに出してぉりまする・゚・(*ノДノ)・゚・

前に売りに出した時より
相場が20Mくらぃあがってた気がします゚+。:.゚(p愛qyωy*)

なので時間なくても
こっそり倉庫で
露店の更新だけは
して行きたいと思ぃますb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返


せいちゃん→

もぅせいcもギル入っちゃうとぃぃぉ゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
エロかてきょがんばだぉーーー
生徒に手出さないようにねpqwwwwwwwwwwwww


たぃk→

ぅんぅん(Pq´`*)★+.
ょろしくにゃん♪
主にぅちの酔っ払ぃの面倒をwwwww
ギル長頼りにしております(*∩ω∩)ィャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメありw
リンク追加しときました~

No title

夜やってるとなかなかインできないよね;w;
昼ゎ二日酔いで寝てるしww
お互いがんばろぉ☆ミ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
