

早起き♪


早起きしたのでINしようと思ったら
メンテかぃヽ(*`Д´)ノ


てことでこの前のSSのっけていきますw

神殿で久々にレベあげて
買出ししてたら
かずkいるwwwwwwwwwwwwww
久々!!!

a_20110724063434.jpg

その後もなとかずkエルナスとばす為に出動w
aa_20110724063439.jpg

そして
久々にりおんcにBG誘われたので
混ぜてもらぃましたw

なんといちcもいるでなぃの(*p〃дq|照|☆

向かってる最中に
いちc姐御見つけたので
ご一緒にw
aaa_20110724063645.jpg

その後は3人でBG
大親分で墓っとか内緒だよ!!YO!!
aaaa_20110724063705.jpg

いちcが落ちてしまったので
道場にりおんcと行ってみたw

aaaaa_20110724063811.jpg
aaaaaa_20110724063819.jpg




金曜の仕事後にINしたら
ぼぶcからjkmのお誘いあったので行きました♪

お初な方ばっかりだったけど
うん!!!楽しい!!!!!!!!
昔jkm色んな人と行きまくってたの思い出しました///


ただ一回しか一緒に行けなかったので
遠征そのまま借りて腕だけ一人で行ってきましたよ~~~w

そしてその日
おもいっきり寝落ちしたので
SSが一枚もなぃっていうね・・・・・・・


メンテ終わるまで
二度寝しようかしらw






★コメ返★


☆ねこちゃん☆

!!!!!!!!
いつの間に引退!!!!
うちも二週間に一回くらいのINでいても短い時間だから
ある意味引退かもっていうpq
お仕事集中してたらINする習慣どっかいってしまって^^;
また復活した時は教えてね(*´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インしたんかいw
今日もバイト1日中でメイポ土日するひまなかったw
はやく160して
クエ手伝うから!

No title

最近全然活動できてないやー

BGソロたまにするけど、気絶率が尋常じゃないほど上がっててBGAを倒すのに1時間弱かかるわ・・・

たまには誰かと行きたいわ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
