

ブログ紹介

ゆうすけがブログはじめました

やっと昨日初記事書いてましたw

リンクにあるのでみんな覗いてぁげてちょ


昨日は
まずINして
ゆーすけとjkm
Image9_20110718145555.jpg

終わってから
目欲しいというノリだったので
前提1段階から忍耐までやってみたw

Image8_20110718145827.jpg


ぅち忍耐運だけで行ってるようなもんだからクリアできるのか謎だったけど
ほぼ同じタイミングで終わったので一安心pq


ただ最後の最後に
人が二人いて
ぶらさがって一人がもぅ一人に指導してたみたぃで
どうにもそこ行くと固まって
最後で落っこちるという悲劇が繰り広げられてたpq


鬼畜プレイ///

ぁ・・・・喜んでる場合でなかったpq



そして終わってビサいって
ファミリア全然集めてなかったので
手当たり次第に試してみようと

うろちょろw

なんか私ファミリアおっきぃのが好きらしい!

大きさで集めようと思います!


久々にりおんcともあえて
Image6_20110718150054.jpg


なんとイベントでもらったというファミリアを二個おすそわけしてくれたpq

Image5_20110718150036.jpg

あwこのクモはついフリマで買ってしまぃましたpq

3つ集められるか自信がまったくぁりませんpq

あ!
見て見てりおんcの
亀超かわいい!!!!!!
Image7_20110718150158.jpg

ほんとIN率減ってから時代に乗り遅れて
知らないことばっかりでござぃますpq

そして160になりたぃpq

なんか神殿のマップいきたい!

おっきぃファミリア多そうなんだもの!!!

集めたい!


うんレベあげよう!!!


がんばります!!!!!!!!






コメ返



★ごんた★

何をいうw
イケメンなんだから減るものでもなぃじゃなぃ!!!!
今度はしゅれあたりに写メおくらせよう(*´∀`人)


★ゆすけ★

昼とかまゅ寝てるっつーーーのwww
ゆう子は声も爽やかだもんね(*´∀`人)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
