スポンサーサイト


ぉ久しぶりでござぃますpq


最近はなんだかINする習慣がなくなってしまって
ゆーすけからお呼びがかからなぃ限りINしてなぃ状態でござぃますpq

でもここ2日間はちょっぴり続けてINしてぃたので
SS貼りたいと思いますb





火力バカなゆぅすけに装備を仮りて
111.jpg

くろcも一緒に
ゆすけのサブ投げと一緒にjkm
1.jpg

装備借りたままjkm後はビサっこw
1111.jpg

そしてくろcからワニもらった♪
ぁざっす!!!
11_20110715052624.jpg

これはサブ弓でうりcげっちゅの時のSSw
11111.jpg

そして何気にこの日
いつもタイミング合わず話せなかったので
仕事後にゆすけに初電話☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

メールはめっちゃしてるんだけど電話は初!
方言新鮮!

そしてどうやらまゅはうっさいらしい☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


ここからは今日のSSw

jkmの時のSSは忘れましたpq
次の看板に間にあうように15分で終わらせようとのことで
急いでたんですpq

そしてゆすけいるとはっや!!!!
てかちょと見ない間に169レベにpqもぅ狩らないで!!!おいてかないで!!!!

jkm後はちょっくら休憩はさみつつのーーー
Image1.jpg

何気アバきれっぱなしだったので
買ってみたb
しっぽおそろい☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

Image2.jpg

そしてBGいこうとしたら
ボブcが姐御と戦ってたので見学して
そのままBG拉致りますたw

Image3_20110715052254.jpg

途中お墓がふってきてぼぶcがお逝きになられました

本人いわく
最近たまってるからな~~~だそうですwwwwwwwwww

そして
ゆすけが変なもの連れてました

名前ひどい・・・・・・・

Image4_20110715052448.jpg

よし
それでわ明日乗り切れば3連休なので
気合だぃ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電話はお昼にして
(`ヘ´)ノ

No title

ろいどk人の写め送るなぁああああ嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ろいどkの火力こわい@@;

今度inしたらJKMいこうね!!

No title

おひさ~^^

楽しそうで何より!!

あたしは先日引退しちゃいました><

1年くらいしたら戻るかもだけど。。。

マイペースでがんばってね><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
