スポンサーサイト


もな&かずk結婚おめでと(*´∀`人)


もなとかずkの結婚式(*´∀`人)

s.jpg


私の大事なもながかずkにとられました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの二人ほんと仲良しw
テンションもたっかぃのでお似合い☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ゆすけ式前に叫んでなぜか式後に戻ってくるという
タイミングの悪さw

そして怒られましたpq
sss.jpg
ss_20110619182552.jpg



てかぅち二週間ぶりのINではなぃかというくらぃ久々w

記念にフレリンつけてみたw
ssss_20110619182311.jpg


そしてシグナス行ってみると
くろcが目の前にw

なんか可愛くなってたww
でも本人は気に入らないらしいw

ネカマ街道つっぱしればいいのにw


sssss.jpg


久々INだとなんかすぐ飽きてしまぃ・・・・


ゆすけバイト終わるまで暇なので
シグやろうとも思ったけどwww
飽きたのですwwwwwwwwww


とりま久々の更新でした~~~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

るなcーー 友のブログはしごしてて見つけたじょ!!

あたしも忙しくて最近あんまりいなかったりするけど
また一緒に遊ぼうね!!

ねこ

No title

おめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
