

お疲れマックスpq


金曜仕事深夜の3時に終わりーーーの

アフターでぁりえなぃことに

昼までwwwwwwwwwwwwwwwww

死ぬかと思ったよねpq

盛り!
サイドに流して盛るのが好評w
だがしかーーし
これ崩れやすいpq 
mayu1.jpg


SS君もたまり放題なので
一気にb


前日腕ソロに一人で入って
寝ぼけすぎて出たので一回残ってたのでつれてってもらたw
ccccc.jpg


ゆすけのサブw
cccc.jpg

神殿クエまだだったので手伝ってもらたw
ccc.jpg

イスイスーーー
cc.jpg
c.jpg

くろc来てのまたぁりおしゃべり
dddddd.jpg


とおもいきや!!!
d.jpg

(゜д゜;≡;゜д゜)
dd.jpg

ごんたナーーイス!
ddd.jpg

dddd.jpg
いじり出したのはおまえだあああああああああああって言いたい(ハート


そしてごんc最近サブに夢中w
うちもシグ早くあげないとpq
ddddd.jpg

コメ返

★ごんc★

もぅ悩んでも即効ごんcに言う!
ぁりがとんpq
そして見てるならコメ書こう!w

★りおんc★

りおんcも色々聞いてくれてぁりんちょーーーw
時間あったらまた連れてってねえええええええええええ!
いつも仕事の愚痴まで聞いてもらちゃってpq


★スッフィ★

スフィcさばさばしてるイメージだったけど@@
寝放置ほんと助かる!

★くろc★

くろcはぉもしろいからおけええええええい☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
嫌うわけがなぃw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様^^

昼までアフターって何してたのwwww

アフターたのしそう!
いじられすぎどまです(´;ω;`)←

No title

(*´ω`*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
