スポンサーサイト


(*´∀`人)

日曜の朝型りおんcにjkm連れてってもらぃましたーーw

二回戦目急に本体突っ込んで墓ったと思ったら
その後無言・・・・・ロ゚)ハッ

どうやら母上が部屋に来て構ってたらお墓ふったようですpq
あの悪霊め~~~の一言に笑いましたw

b_20110530075835.jpg


そしてお昼お蕎麦食べに行くことになったので
放置しようとしたらごんたcがお城メンツ募集してたので放置で入ってみましたw

bb.jpg


何故か帰って来たらおもいっきり落ちてたんだけどw
吸わせてくれてありがとう!


そして前のブログにもグダグダ病みモードでしたが
ごんcがなんでjkm最近こないんだああああああああって言ったのがきっかけで
思いの内をぶちまけたら
色々わかってくれましたpq

みんながみんな分かってくれると思わなかったから
自分で解決しようとスーーっといなくなろうとしてたんですがpq

聞いてくれる人いるってぁりがたぃ!

悩みふっとんだよねw


たぶん・・・・・・・・・・・・・・w


ちょこちょこたぶん気遣ってくれる方がいるので
また病まないですむかんじw


ダメっこ万歳w



これはお城で狩り狩りしてたらまちゅりゅが遊びに来たので
とってみたw

bbb.jpg


10時過ぎかな?
ごんたcがBG募集してたので行ってみたw
人数多くてpq
7人で人数多くてどうしよってなってたらごんcが行ってきていいよって言ってくれたので
お言葉に甘えて行ってきましたpq

ほんとぁりがとう!

bbbb.jpg

そして
さっきの話じゃなぃけど
気を遣って誘ってくれたのかなとも思ったんですが
二人でjkm行こうか^^とごんcが言ってくれたので
またまたお言葉に甘えて連れてってもらぃましたw
bbbbb.jpg


そしてその後は
みんなお城で廃人狩りをやっている中
うちらは飽きちゃうよね~~~という話になり
ボスめぐりw

確か沸いたのは
RD1体・武者1体・金はげ1体・姐御1体でした!!!


超豊作でびっくら!!!
久々に見たああああああああああってのいっぱいあったよねw

しかも金ハゲであった子にがんばってねって言ったら
おっかけて御礼言ってくれて
その後姐御してるときにもごんcの人気あげかえしに来てくれてw

可愛い子でキュンキュンでした(*´∀`人)

その後は
長いこと久々に雑談w

bbbbbb.jpg

くだらなぃことから笑えることから
はたまた愚痴とか色々お話しましたよっとw

そしてみなさんお気づきでしょうかw


なんか叫ばれたwwwwwwwwwwww

bbbbbbb.jpg

ほんと気を遣ってくれてるんだなとpq
変な意味のきづかぃじゃなくて優しいなと感動wwwwwwww
一回超落ちてたから元気に楽しくと思ってくれてるんだなってw



でもでも!!!!

照れるじゃねーーーか!!!



そして長いことすわりっぱなしで話してたせいか
超重くなってて
きづいたらごんc立っているのにまっしろくまs後ろにおきっぱなしなんですけど!!!


でもよかったpq
持ち主においてかれなぃように
ちゃんとひっついてたw

まぁうちにしか見えてなかったみたぃですがwww

bbbbbbbbb.jpg


そしてこれも人からのアドバイスなんですが
最近かな?友達になったんだけど
そりゃぁ人には嫌いじゃなぃけどキャラ違うなとかあるじゃん!

そしてぅちは人の好き嫌いがたぶん激しいからpq

いい子だし嫌いじゃなぃけど
そこまで楽しくなぃかもとかねw

「強調性も大事だけど、なんで無理して付き合わなければいかんの?
楽しい子と遊べばいんだよ!」

とけっこぅ口調荒い方なんですが
言ってくれたのねw

お互いの仕事の話からそうなったんだけどねw

確かに
仕事でねイヤな女の子とかイヤぁぁなおっさんとか相手にしてるので
プライベートくらぃ自由にと自分に甘えてみたくなったりしたのですw




あ!
そしてもぅひとつすごい感動することが!

日曜の朝型
あれ?
ソロギルに近いうちのギルに誰かいる!?と思い見ると
椿にスフィcwwwwwwwwwww

どうやらギルレベに貢献してくれようと
寝放置するのにわざわざ椿から棗に。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅほんと感動pq

なんてイイ子なのpq

椿ではフレリンしておそろのアバしてほんと双子かぃっていうほど
仲良かったスフィcw

この話を棗の友にしたら
もぅそんなイイ子は棗に来ればいいと言っていましたwwwwwwwwww

そしてその子もサブでギル員として寝放置してくれたpq
ごんcぁざっす!

そしてほんと思ったのが
リアでもそうだけど
サバサバしてる女の子大好きだし(とあcのような!)
逆にネチっこぃ男は大嫌いだったりw

ぅちもいい人とかみんな言ってくれるが
うん・・・・外面ねw


好き嫌い超激しいからwwwwwww

自分の性格も見つめなおしたまゅこでしたw


ちゃんちゃんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんとなくコメしてみたぞおおおおおおおおおおおおおお(∀`*ゞ)テヘッ
また1人で悩んでたらぶっころだ(・∀・)

深夜友と無事に話合いできたんですね

溜めることも必要だけど発散する場所も無いとね

また時間合いましたらjkmよろしくです笑

No title

ボス早く行きたすーw

棗に移動ですかwww(´・ω・`)
また寝放置しにいくね^^b

私サバサバしてないわ・・・(゚゚;)

ねちねちとか俺だよ(笑)
心の中で嫌われてないように願ってますます( ̄~ ̄;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
