

平日・・

平日の深夜INがしばらく
ほぼ無理になるかもです

仕事がよっぽど暇で早めにあがらなぃ限り
酔っ払って即寝してます


今週一週間ほぼINできず・・・・
パッチのDL自体昨日やっとできたw


でももぅパッチ後って
いつも間あくと浦島太郎です

しかもいつも以上に間あいたのか
逆に誰からも情報はいらず

探り探りですた


朝型PC前で居眠りしちゃってたので
びっくりして目覚めて

りおんcと朝jkm

a_20110529024219.jpg

朝ってももぅ昼くらぃだったかもw

aa.jpg

BGも行くことに
でも気絶多すぎて
りおんcつっこみっぱなしで攻撃してたらお墓ふってますたpq

一人で討伐ありえなぃ時間かかりそうで
いつもならでちゃうんだけど
もったぃなぃなーーって思いw

薬なくならなぃことを願いながらがんばったw

BGBまでがんばった;;

aaa_20110529024409.jpg



そして間あいたせいか・・・・
ぃぁ思ってることはちゃんとあるんだけど

やっぱり仕事でストレスたまると
イライラしやすくなるし
心狭くなるなって思いましたpq

そのせいで
今若干メイプルしずらくなってます・・・・・

自分の問題なんだけどねpq

病みモードまじ厄介です・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
