

しぐなすーーーーw


シグナス2日にして52レベ!
うちにしてはがんばったと思われますpq

ただぅちのサブこのレベで止まってるキャラがいっぱいw

MC2がめちゃうまぃのに深夜の為人がぃなぃので
できなくてレベ上げが止まるのですpq


昨日は
ごんcとねこcは最近毎日ご一緒してくれるので
他の面子を
BGとjkmどうするかなと思って

メインで声かけたら
なぎ助ことエロ助とぼぶcが来てくれますたーーーw

Image800.jpg
Image801.jpg

かなりBG早かったwwwwww

しかもBG前にぼぶcがサブで看板とってくれたので
終わってすぐみんなで向かいましたーーーw

ノリでごんcのエルダーがなぎcになってたwwwwww

みんなファミリー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

そして新しくアダ名がw
Image802.jpg


jkmは前にTT枠でつれていった英kがまだとれてぃないということで
面子に混ざりましたw

この大人数wwww
超楽しいwwwwww
Image803.jpg


キモイくらぃのjkmのHPの減りようにみんな大爆笑www
早すぎwwwwwwww

そして英kTTでたあああああああああ
.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

せっかくなのでTT枠と言わずに
二回目も連れてっちゃぃました♪
Image804.jpg

jkm終わってビサまで時間あいてしまったので
またシグナスに戻って遊んでいたら

かなり集中できずに裏いって放置のが長かったというw

ビサ行くの忘れてたので
朝方メイン戻って
とあcめろcにシグへの録をお願いしてみたw

これでサブも寂しくなぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とあcからはにぃぃぃにも飽きてきたということで
新しいアダ名もらったwwwwww

TBM!!!!!!!!!
(玉袋まゅこ)

Image805.jpg


ごんcがよくそう呼んでたのをがっつり覚えていたらしいpq


とあc=PK  めろろん=Mr  のこc=DMS  ぅち=TBM

らしいですwwwwwwwwwwww


コメ返



★たぃk★

ぅちは個別でなくて友チャで声かけると
めっちゃ大人数になっちゃうときあるwwwwww
うまさ求めたらまずいのかもだけど
最近いっぱいのが楽しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★ごんたc★

ゆーすけどうやら明日?金曜日の夜もINできるみたぃだよw
ぅちはちょと仕事で深夜にならなぃと無理かもだけどpq
変わりに構ってあげてちょw


★スフィ★

でこは永遠だぁぁぁぁぁ!!!!!
でこ卒業なんてぅちが認めない!!!!!!
今の鯖で一番一緒に行動してる子いるんだけど
なんかでこcのキャラとノリが超かぶることにきづいたwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一緒にボスいける友が欲しいぜー^^;

TBMのたまぶくろが気になるwwwww

No title

BG逝きたい////////
・3・w

復活しても出会えないという((
暇だしまた仮引退になりそだよ( ̄~ ̄;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
