スポンサーサイト


にゃっはん(*´∀`人)

ゆーすけが髪型を変えてぃますたwwww

若返ったw

ちょろ毛のおぼっちゃまもよかったのにwwwwww

Image700.jpg
Image701.jpg


BGに向かう途中で
まちゅりゅに遭遇ーーーーw
砦こもりまくってるみたぃでレベ上げが鬼のようですwww
Image702.jpg


そして
ごんc・ゆーすけ・ねこcとBG--------!
Image703.jpg

終わってねこcがぃないと思ったら終わったと同時に落ちていた模様@@
終わってからでよかったのぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
Image704.jpg

そしてスッフィが椿から来てくれるということで
看板をゆーすけにお願ぃして
フリマで待機・・・・・w

暇そぅにしてたらごんcがサブで
かまいに来てくれた(*p〃дq|照|☆
ネカマ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

Image705.jpg

そろそろjkm待たせてたからまずぃかなぁと
思ってたらスッフィから内緒きたーーーーーーーーーー!

迷子になってたみたぃなんで
ごんcが迎えに行ってくれたw

やっさしぃ~~~~~!

らくcも偶然フリマにいたんですが
のーぱん言われましたpq

スッフィの前でなんてことをロ゚)

そして
jkmも気になりながら
お話してたんんで
ちょとバタバタ感がかなりあって
おもいっきりSS忘れましたよね(*´∀`人)えへ


椿のでこcも復活したそうで
今度またゆくりお話できたらなってかんじですキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ


そして
ねこcゆーすけを待たせていたので
走ってjkm門まで
Image706.jpg

ナギc達のjkmちょこっと待ちーーの
すぐ入れましたw
待たせてそーーりーーーpq
Image707.jpg

jkm終わりーーーの
ねこc落ちてーーぅちらはビサっこに
Image708.jpg

なんか睨まれてます@@コワイコワイ
しかもなんでこのSSだけ真っ暗wwwww
何ののろいですか!?
Image709.jpg


そしてビサ終わってから
ぅちの今のリバが紫で強化あんまよくなぃんだけど
opがいい為使ってて

もぅ一本黄色のリバ持ってるんですが
ぅちこれは強化良くてopが悪いと思い込んでたら

ゆーすけに相談してたら
そうでもなかったwwwwwwwwww

いらなぃ!ってことになり

装備強化貼ってやろうと思いゆーすけに見守られ
貼ったら



宿ったキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

これでopだけいまいちのリバになったので
余裕ある時にキューブくるくるしたぃと思います( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

そしてワタクシ
カンストキャラいると祝福がいいやら聞いたので
シグナス作ってみたりw

椿の持って来るのが一番早いんだけど
節約!ということで作ってみたw

アバつけなぃとやる気でなぃ私ですが
これはノーアバで行きます!

これはおすすめアバとってみたw

Image710.jpg

帽子かぶるとおそろしいことになりました;;

Image711.jpg

りおんcとはたまたまスカで連絡きたのでシグで録できましたw

そして朝方はシグナスちょいちょいやろうと思うので
録してもいいぜって方いたら連絡くださぃな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

シグは31になったので昨日はやめときましたw

ゆーすけ週末INしましたが
どうやら今日また寝坊したみたぃなので
またちょと仮引退モードはいるそうですpq

また時間ある時こいよおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


コメ返

★たぃk★

ぅちも深夜ボスって言っても
同じ面子としか行かないから
その中の子来ないと変わりのメンバー探すの意外と大変だったりpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BGも基本的に行きたいって人少ないからソロでBGBまでのんびりやってるww

たまにはみんなでボス戦したいぜぇ・・・

No title

ロイドkww

No title

時間遅れてごめんねええええ;;;

迷子迷子だったおww

私もSS忘れてた・・・pqうえーんw


ゆっつから伝言^^

またいくねー
@でこは封印ですpq

だってww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
