スポンサーサイト


新しぃおうちo(≧д≦)o


新しぃギルが見つかりましたぁぁぁ(Pq´`*)★+.

ほんとよかった;;

マイミクのたいkマイミクなのに
何気に録してなくて
録最近したんです

でギル勧誘してくれまして♪

56.jpg


しかもギル入ったら・・・・ぁれ??
知ってる人の名前が!!!!!

偶然ってすごぃwwww

しかも深夜のが人多いかもとのことなので
ぅちには向いてるかも♪

まだギル員の方みんなと絡めてなぃけど
これから楽しみ゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


ぁと強化について調べてたら
思い立ったら即行動の私は・・・・
がんばって上級のクリスタルなど色々作って

やってみたb

ぃぃのか悪いのかさっぱりだけどwww

でも貰い物の
呪われた力の書(鎧・上)70%は
上級くっつけた装備に貼ってみたらくっついた∑((*゚д゚*))ドキッ

よくわからなぃので
たいkが装備見てくれるとのことで
フリマへ♪



たいkと会う前に偶然あーちんにもお会いしますたw
ぇっとぇっとレベ上げ早すぎですpq



ぅちの装備を見せたいkの装備も見せてもらった所
たいkうちと違って
計画的に色々考えて作ってるみたぃで
ぅちは知恵熱出そぅでした。゚(PД`q*)゚。

57.jpg

ゆっくりがんばるんだもんpq


さてこれから美容院行かねば+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクありです^^
早速ブログリンクさせていただきますww

新しいギルド深夜多いとか楽しそうですね^p^
俺も安住の地を探さなくては(笑

クリスタルとか集めるの嫌いな俺は書適当に張るだけですbb
MTSに逃げちゃいそうorz

美容院いってらっしゃいです(∀
俺は家庭教師行ってきますm(_ _)m

No title

はろおーーw
初コメですwwww

これから同じギルとしてよろしくお願いしますwww
周りの友で入りたい人がいたら教えてくださいね^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
