スポンサーサイト


なつかしの(*p〃дq|照|☆


昨日はINして久々に12時前にBGという健康ぶりをw

ごんcゆーすけと行きましたw


ごんcがさぼってるように見えるのはきっと気のせいですw
Image300.jpg

この後ゆーすけ一回落ちーーの

看板放置長くてもいいから
みんなでjkmはやめに行きたいなと思ぃ

看板してますたw

一時間くらぃ時間あったけど
裏でごんcとスカチャで音楽送りあったり

おすすめ洋楽教えてみたり
ごんcがかまってくれたのであっという間に時間がw

しかもきづいたらjkmあいてるし!!!

急いでゆーすけにメールしましたが反応なしw

これはもぅ来ないのかとあきらめて
ねこc誘ったり他のメンツそろえようとしてたら
ゆーすけきたwwwwwwwwwwwww

ごんc・ゆーすけ・ねこcとjkmw


ぼぶcから頼まれてTT枠の子もつれて行きましたw

Image302.jpg


そしてjkm中に内緒がw

見てください!

下の緑の文字を!!!

Image301.jpg


すぐうちは誰だかきづいきました!!!

なつかしのスッフィ!!!!!!!!!!!!!!!


椿の頃のお友達!!!

メイプルはじめたての頃からのお友達!!!!!!!!


もぅほんと仲良しでした(*´∀`人)

いつも一緒に遊んでた(*p〃дq|照|☆

引退してたんですが椿で復活した模様!


しかもこぅしてわざわざ会いにきてくれるとかほんとに大好き!!!!!!


さすがに移鯖してけっこぅ経つので
もぅ誰も会いに来てくれなぃもん(ぁ

jkm中で会って話できなかったので
今日も来てくれるそうですキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ


楽しみ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


そしてjkm終わってからは
ぼぶcと一回BGご一緒したぼぶcのお友達のおとめちんと
東京クエしに行きましたw

Image303.jpg


うん・・・・・・・
駆動ユニットとか出ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぼぶc寝てから
おとめちんと二人で粘り続けたら
おとめちんはめでたくドロってますた!!!!!!!!!


(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】


うちはというと・・・・・・うん無理!


めろろんいわく日ごろの行いだそうですpq

ぱんつがんばる!(ぁ

そしてスタンス振り終わってからMHあげていってたんですが
ソロ狩りしなぃ私にはまじ必要なかったwww

みんなすでにMH整ってるwwwwwwww

ってことでやっとインレイジに3振ってみたw


時間短いのでもっと振りたいpq
がんばってレベあげなきゃpq

今レベあがったばっかなのでまたいつになることやらってかんじだけどヽ(*`Д´)ノ






コメ返



★くろc★

くろc!!!
INすればいいよ(*´∀`人)

★スッフィ★

昨日はサプライズ訪問ぁりぁと;;
ほんとうれしい!
今日会えるの楽しみに待ってる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度深夜inしたらボス戦とか誘ってpq

昼間のメンツボス行かなさ過ぎてひますぎるpq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
