

カオスなジャクムpq

エルダーでいつもぅちのことかまってくれるごんc!
160ぉめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Image201_20110515212917.jpg


そしてまっしろクマs欲しがっていたので
お祝いということで買ってプレゼントしますたーーー(*p〃дq|照|☆

Image202_20110515213009.jpg


昨日元々夜更かしのせいで学校バイト遅刻気味ってことで仮引退してた
ゆーすけですが昨日どうやらめっちゃ睡眠とったらしく
深夜INしたので
借りていた装備を返して
一緒にジャクムーw

メンバーはごんc・ゆーすけ・ぅち・ねこc!
Image203_20110515213041.jpg

一回目のjkm中にはにぃぃぃぃこととあcから
二回目まだならみんなでカオスjkm行こうとのお誘いw

だがしかーーし
うちらごんc以外は見事に車輪なしw
うちは4個あったんですが
初めてだったので
生き残ることより行くというノリを優先してみますたw

メンバーは
とあc・めろc・お初のらすc・ごんc・ゆーすけ・ねこc・うちw

Image204_20110515213230.jpg

Image205_20110515213303.jpg

グル2個でめろcがソログルだったんですが
バタバタ車輪なしの子が抜けたので
途中グルを戻そうと
とあcが遠征いじいじ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めろcがいない!


グル変更しようとしたらなんと遠征からはずして
めろろん追い出されたみたぃw


最強めろろんが抜けると
無理ゲーになるらしく
がんばれるとこまでがんばろうということにw


でもねでもね
めろろんも強いけど・・・・とあcもね怖かった(゜д゜;≡;゜д゜)


Image205_20110515213607.jpg

そしてぅちは本体の二段階目くらぃだったかな
誘惑でお墓して最後の車輪が切れてしまぃ泣く泣く撤退pq
Image206_20110515213714.jpg

はじめてだけど楽しかったああああああああああああああ

お誘いに感謝です!!!

今度は車輪たくさん持って万全の準備をして挑もうと思われます!


そしてみんな落ちーーの
暇でうろちょろお薬でも買いに行こうとしてたら
久々にお魚周り中のりおんcに遭遇w

Image207.jpg
朝はボスまわりをしているそうで
一緒に行くことにw

ハゲ一体しか沸かなかったけどw

そしてその後は倉庫してたら
DMSことすーーcことのこc(笑がフリマでぽちゅりと座っていて
なんだか可愛かったので
人気さげてみましたw

のこcは人気を-で記録更新しようとしているので
下げると喜んでくれますw

ついでということで
全キャラでこそーーり下げ逃げしてみたw

どうやら思いっきりバレていたみたぃですが(*p〃дq|照|☆

154まで@20%くらぃだったのでいい加減今日これから
レベ上げたぃと思われますpq



コメ返


★スッフィ★

いつでも遊びに来て!
でもうち今だぃたぃ深夜とかだけど
vvるなちぃvvを棗で探してくれれば
いつでもかけつけるお!!!

ぅちも久々に超会いたいpq

リンクもぜひぜひだよーーw
おせーておせーて(ノ∀`*)アハン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがと!
今日また会えるねpq

ありり(´;ω;`)
URLやっておきま^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
