スポンサーサイト


ギル独立してみたw


連合など深夜INで絡みもほぼなく友チャがけっこぅにぎやかなので
連チャまったくしなぃ状態だったので

ギル抜けてもぅギルはいらなくていいかなって思って
抜けようかと悩んでいたら
ごんcがサブ入るからギル作ろうと言ってくれたので

人数とか新たに増やす気はまったくなぃのですがギルを作ることにw

ごんたcとぼぶcがサブで手伝いにきてくれましたw

二人に連合のお誘いあったのですが
人数増えちゃうと独立した意味がなくなってしまうので
保留にしていただきましたpq


Image103.jpg

ぼぶcは名前にツボったらしくサブはギルに残ってくれることにw

Image104.jpg

名前考えるのも大変だったので
前にいたギルの名前ちょと変えたかんじにしてみましたw

誰も増えないし職位もまぁひっどいかんじにw

ゆーすけのサブも入ってくれましたw

ゆーすけのギルは魔cとうちのサブと人数少ないので連合組もうかなって思ってますw

でも肝心の魔cがINしてなぃので難しいかもpq

とあcもめろろんとほぼ二人ギルということで連合話ちょと出てますw

知ってる人ばっかりだとどうせ友チャで話すなんじになると思うので
うちにはかなり理想です!

ここからは前のSS一気にいっちゃぃます!


ごんcのサブとjkm前提に行くとごんたcがソロjkmしようとしてるとこに遭遇w
Image101.jpg

最近忍耐する機会が多かったのでちょとだけなれてきましたw

Image102.jpg

ねこcとごんcとjkm----
Image105.jpg

深夜のおしゃべり会
左から大c・なぎc・ねこc・ごんc・うち・らくc
若干居眠りこいてたのは内緒ですw
Image100.jpg

このあとはとあcが泣き声探してたので
ストーカーしてみたりw

そして頭痛いなっておもたらちょぴり熱あったので落ちましたw


ちゃんちゃんw








コメ返



★たぃk★

最近久々に昼間INしたらうちがふだん深夜帯でやっぱり録してる子も
深夜の子が多いからまじ人すくな!!!って思ったw


★くろc★

引退(・A・)イクナイ!!
待ってるんだからね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなってごめんpq

ギル独立おめ!w
私も早くjkmとかいきたい(´;ω;`)


>>復帰おめありがと(´∀`*)

そっかpq
棗か・・・いちごにすごい会いたいww@@;


・・・ブログ作ってみたので相互お願いしてもいい??^^;

俺も人数少ないし今のギル連合を((
つかまったくINしてないから状況わからない(;´∩`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
