

久々酔っ払いでのINw


昨日久々に酔っ払いでのメイポINでしたw

ふぇっせぼcと大cとごんcでjkm----

って思ったら
何これjkmできるchめっちゃ減ってるんですけど@@

まゅcついていけません!

しかもうちがリダではいろうとしたら
みんな来ない@@

みんな落ちるというwww

なんか前にゆーすけに
リダ順番に譲って一人づついれなぃと入れないことがあったって聞いたことあったので
これかああああああ!ってことで
落ちてもはいるの間に合った大cとうちだけ中にいたんですが
みんな間に合わず
時間切れpq

なのでjkmは一回だけにw

やっぱりこの面子はやーーーいw


Image600.jpg
Image601.jpg

jkm終わってからごんcが今日は眠くなぃということで
BG行こうという話しにw

Image602.jpg



ちょうどぼぶcがBG募集してたので合流してみんなで行くことになりますた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

人数6人でBGとかいっぱいではやーーーーーーーーいw

Image603.jpg


Image604.jpg


そして限界が近づいてたうちはBG終わって即効眠りにつきましたw




コメ返


★ごんたc★

うちに追いつくのはきっとすぐだよw
なぜなら!!!!うち狩りしなぃもん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
飽きてまぅ!
うちを追い越してゆーすけに追いついてちょw


★ゆーすけ★

早く戻ってこいし。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなに言われたのがね装備ゆーすけに返して火力めっちゃ下がった瞬間に
超やる気なくしそうじゃなぃ?@@ってwwww
ゆーすけのつけながら
自分のもちゃんと強化しようと思います!
じゃなぃとまたへっぽこに戻っちゃうヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬおー(ーー;)
ろいちゃんが160になったのかぁ\(^o^)/
おめでたや♪( ´▽`)

てか、深夜帯のほうが楽しそうでいいな(ーー;)
最近、昼間の人口少なすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

俺このまま完全引退しそうじゃね(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
