

相方仮引退。・゚・(ノД`)・゚・。


ゆーすけが160になったということで
夏休みまで仮引退だそうですpq

Image15_20110510052222.jpg

人の装備はいらなぃっていうタイプだったんですが
ゆーすけが無理やり装備を復活するまで貸してくれますたpq

Image10_20110510052312.jpg

へっぽこだったのが火力あがた☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ごんcと二人でjkmためしにいってみたら
けっこぅきついかと思いきや!

装備のおかげで意外とつらくなかった!

Image11_20110510052419.jpg


ごんc一回目のjkmで落ちてしまったので

ふぇっせぼc誘ってjkmにーーw

人いぱーいだったので即効終わった@@

Image12_20110510052509.jpg

みんな楽しい子ばっかりで4人も友増えますた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

その後はぼぶcふぇっせぼcとぼぶcのお友達とBG!!!
Image13_20110510052701.jpg

BGぼぶcが入れるようになるまでの待ち時間に
ぼぶcが怖い話してくれました!

Image14_20110510052757.jpg

ぼぶcのギル名とぼぶcのアバが相当ツボったのは内緒ですpq

BGは
気絶がめっちゃ多くてかなり時間かかったけど楽しかった!
うまかった!!!

そして最後に
ゆーーーーーーーーーすけ!
早く戻って来ないとうちが引退しちゃうからね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロイドk仮引退かーTT
帰ってくるまでには160になってやるw・3・

はやくるなsのレベルにおいつきたいな@@w

ごんた
160まで育てられんのか?(笑)

chaosくるまでインしないかもだけど
まゆこ借りパクでやめるとかダメだから(°□°;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
