

あやうく引退(・д・)


びっくりしました

金曜の夜
ほんとだったらゆっくりメイプルできるはずが

INしようとすると
ログイン画面で固まって画面が消えてINできなぃという現象が
何度やってもずぅぅぅと繰り返しw

こりゃもぅ引退してやると本気で思ったwww

ゆーすけがうちのIDでINするとINはできたみたぃなので
パソコンの問題なのかとも思ったけど

もぅ何がなんだかw


ずっとメールでどうにかしようとしてくれたゆーすけにはまじ感謝w


結局もぅよくわかんなぃのでPS自体をリカバリしましたpq


特に消えて問題あるデータとかはなかったけど

やらかしたことに曲全部ふっとんだのにはまいったけどpq


どうにかメイプルには昨日INできたのでよかったpq


昨日はゆーすけが酔っ払いながらのINだったけど
二人でボスめぐり

jkm行きーーーーの
Image3_20110508224236.jpg

Image21_20110508224245.jpg

Image22_20110508224252.jpg

二回目はちょと空いてなかったので保留してBG---

二人でBGは初だったw

うちが思ってたよりは時間かからなかった気がするw

Image20_20110508224431.jpg

途中でゆーすけにPKされそうになったのは・・・・きっと気のせいです!!!

Image23_20110508224500.jpg


BG終わりにもぅjkmすいてる時間だろうとのことで
二回目jkmも行きました


たぶん二人ともレベあがりそうなとこだったので
今日でゆーすけ160行くと思われます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺結局
あと1,8ぱーでおちたけどな(笑)
明日また5000課金しようかな( ̄∀ ̄)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
