

ヾ( ̄∀ ̄*)

 

昨日はjkm一回だけ
ゆーすけと二人で

Image200_20110506172932.jpg

意外と二人でも早かったとこが判明w

その後はボス巡りw

色気で金ハゲゆーすけが沸かしましたw

Image202_20110506173017.jpg
Image201_20110506173033.jpg


その後は何もわかずw

姐御と間違えられてゆーすけに攻撃されてたら
Jたんきますたw

Image203_20110506173117.jpg

ゆーすけ落ちーーの

一回しかjkm行ってなかったので
Jたんに連れていってもらぃますた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Image204_20110506173152.jpg

Jたん高火力パラpq
めっちゃ早かった|Д゚)オロオロ

そして今日は
店で売れたメルゆーすけに渡しに昼間久々INw

Image205_20110506173835.jpg


意外と深夜のが人いるかもとか思ったw

まさcと録してから初めて会えたのに
SSとれてなかった。゚(PД`q*)゚。

前まで暇だとやること特になくてもだらだらメイプルINしてたけど
最近つまんなぃとすぐ落ちるクセがw

INもjkm行くからINしろメール来ない限り
家にいてもINしてなかったりしますpq

ソロ狩りに飽きてしまったので
かまってくれる人いない落ちてまぅwwwwwwww

今日の夜は
ゆーすけいわく閉鉱書と火の目集めするそうです!

書大事!

でわまた~~~~~(Pq´`*)★+.



あ!
追伸!

ごんc最近あえてなぃpq
深夜ぃなぃみたぃなので
週末なら夕方~夜でもメールくれればINします!





コメ返信


★くろc★

寂しいこと言わないでpq
深夜なら暇なら一緒に遊べばいい(喜≧艸≦)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゃあ近々華麗に舞い戻るね(*´Å`*)アーッ

No title

パラディン・・だと・・・

是非ともお会いしたいな^3^

全体的に人口少ないと思われるパラディンだからお友達増やしたいわー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
