

○Oo。―y(´▽`*)


昨日はブログ更新してからINして
いつもは先にjkmなんですが

先にBGにw

ショーワいったら
jkm終わりのごんたcととあc発見w

一緒にそのままBG行くことにw

ショーワに街に飛ばされたマクロsがいたのでおっかけて真似っこしてみたりw

とっきぃもBG来るとのことで
お喋りしながら待ちーーーw

BGは一緒に行かなかったけどすーcもいますたw


Image190.jpg

お喋りしてたらこれからBG行くなぎcにも会いますたw

これごんたc浮いてるショットすごくねw

Image191.jpg

BGとあcいるとやっぱり超早いw
Image192.jpg

その後めろろんも混ざり殿探しに手分けして忍耐へw

殿は不在ですたpq

jkm行ってなかったので
ゆーすけととっきぃと行って
Image193.jpg

みんな眠気限界で落ちたので
パチ放置しながらだらだらしてますた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰にもきづかれないでひっそり消える((
実はかなりひまじんです(´;ω;`)

No title

おれがwwwwwwwwwwwwwwww


最近自動追尾にはまってますw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
