

映画(Pq´`*)★+.

この休み中に
映画三昧してますw

トワイライトシリーズ今更ながら見てみたw


今日はワイルドガールっていうの見ましたw

ジュリアロバーツの娘出てた|Д゚)

王道ティーンムービーですたwこういうの好き(Pq´`*)★+.


てことでメイポはまたSSたまってしまったので
一気にw

咲cとゆーすけとjkm

Image172.jpg


その後ミクシーで見かけたという方と録ーーーw


Image170.jpg


そして録したなぎcと咲cとBGw

Image171.jpg


最近ごんcが規則正しい生活送ってるみたぃで
深夜あんま遊べないから寂しいpq

Image174.jpg


これは昨日のjkmw
メンバーは
ゆーすけ・ごんc・ごんた!
みんなファミリーなので移動が楽w

Image176.jpg

jkm後は忍耐やって
みんなにことごとくおいてかれ・・・・・

その後ゆーすけとカギと書集めしーの
レベ二人供あがりそうだったので砦いって

おつかれちゃんだったので落ちましたw

落ちたあとも映画見てたけどw

Image177.jpg


今日はこれからINしまーーw





コメ返!

★たぃk★

うちも暇になるのイヤだから
あらかじめメールして人いないとINしてなかったりw


★くろc★

そういえば最近見ないし!!
仕事忙しいだけかと思ってたpq
戻ってきてねえええええええ!


★ごんた★

嘘イクナイ!
昨日見事に忍耐うちをさぁぁーーーっと抜かして行ったもん。゚(PД`q*)゚。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
