スポンサーサイト


やる気ー☆


ちょっと仕事が連休だった為
メイポINまったりな週末でした(Pq´`*)★+.

そこでまたやる気がでたわたくし!

でも元々ずっと聖しかやってなかったので
強化とかの知識が実は全くなぃのです・・・・・

椿のみなさんに戦士作った時に
似合ぁなぃ!!!!!!!!!

と言われた理由はたぶんこの知識のなさとトロ子だからかとw

でも
聖やってる時にぉ強ぃ戦士の方が周りにぃて
ぃつも色々ぉ世話になって

ぁの第一線でバシバシ戦ぅかんじに憧れてたんです(´vωv`*)。o0○ ポワン

まぁ戦士作った今でもみんなにぉ世話になってるのは
相変ゎらずってかんじなんだけど・・・・pq

そこで
装備など強化のぉ勉強の為ネットぃじぃじしてがんばってるのですb

元々ゲーム音痴でメイプルくらぃしか
経験なぃ私にはちょとハードル高ぃけどw


こんなやる気の中
昨日サクが仕事に合わせて深夜の2~6時の為
それまでまったりメイポしてたんです

そしたら12時くらぃにものすっごぃ眠気が来て・・・・

耐えなきゃpq
久々の狩りを!!!ってがんばってたんですが

電話がリンリン♪
飲みのぉ誘ぃwwwwwwww

稼ぎはぁるのに大黒柱の為
ぉ金が常になぃ私は断ろうと思ったんですがpq
ぉごりに負けて眠気の中飲みに行ったら・・・・・・・・・

また狩りできず・・・・レベ上げもできず・・・・・

ほんとダメな子です。゚(PД`q*)゚。

今月はぉ仕事ぉ盆休みを貰わない変わりに
割と暇な月曜になるべく休みをもらうということなので
月曜はゆっくりINできると思いますb

週末もほんとはINできるんだけど・・・・
次の土曜日は
ぉ店のみんなでぉ客様とぉ芝居に連行される為
INできなぃかもですpq

それまでにこのプリンな頭をなおしたいので
美容院も行かねば・・・・・・

何故か美容院に行くと
うとうとしてる間に金髪に近ぃくらぃ明るくされてしまぅ私・・・・・

CAEWBDWF.jpg

ぃぃ加減
暗ぃ色に今度こそ落ち着かせよぅと思ぃますpq

この時くらぃがぃぃかもな(ノω`*)

CAOQ3XEX.jpg

てか今日もぉ店のママsが
暇そぅだったら今日も店休みにしちゃおうかな・・・とかボソっと言ってたんですが
きっと連絡ぁるのが夕方のギリギリくらぃだから
休みかどぅかわからなくて
行動しにくぃですo(≧д≦)o

今はぉ昼寝しようかメイポしようか悩み中(笑テヘ

でわまたーーーーb
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪

No title

私も強化とか知識まったくないよwwwww
やったとしても、闇るのやだから全部60パーとかだし(*^^)vw

ゲーム音痴同士がんばろー☆
たまにゎ骨狩り一緒いこー(#^.^#)

No title

狩る気でないの分かります^p^
てか俺もナイトには憧れるw(俺DKじゃなくてナイトにしとけばry

昔なら少しは分かったけど今は新しくなりすぎてさっぱりわからんとですwww

後ブログ久しぶりにやる気になったんで暇があったらチラッとみて下さいwいやほんとチラッとでw(・∀・)

※これ非公開にした方が良かったのかな?w

Re: No title

ぁりです(Pq´`*)★+.

Re: No title

☆みみちゅわん☆

ぅち吸ぃになっちゃぅけどpq
骨ぃこーーーーーーーー(Pq´`*)★+.
こなぃだ重くて3回も墓ったけど・3・

Re: No title

☆せいc☆

チラっとだなんて∑((*゚д゚*))
もぅがっつりリンクしといたんだから(Pq´`*)★+.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
