スポンサーサイト


150!!!!

やっとやっと
150なりました゚(Pд`q)゚。



でもワタクシやらかしました



みんなのお祝いSSやら
ごんチャンとの記念撮影やら





保存しないで
PC切ったもんだから


全部消えてたぁぁヽ(*`Д´)ノ




もぅ
バカだってね
自分で知ってるんだよ


でもね
ほんとひどいバカ(゚д゚)





昨日ゎ
くろチャンとごんチャンとジャクム行きーの
二回目くろチャン居眠りで墓り
討伐後に
レベ上がって150になったのです




ドラコげっちゅして
メンテまで神殿ごんチャンが手伝ってくれてて


そんな中めろろんが
放置から戻ったみたぃだったんで
ごんチャンとめろろんとBG(Pq´`*)★+.


いつもほんとありがとうo(≧д≦)o



そして
今度ゎSS消さないょぅに気をつけます‥‥‥‥











コメ返


★スッフィィ★

いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
超久々o(≧д≦)o
復帰おめでと♪
でもね
私今椿でゎ活動してなぃのよpq
棗で主に時間帯ゎ深夜かなb



★ごんチャン★

初コメぁり(。・ε・。)
時々ブログさぼるけど
気にしたら負けょ(Pq´`*)★+.
ぁ‥‥‥‥‥
ケータイから更新してるから
カーペッの顔文字なかた(゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お前なにしてんだよ!!!!!!!!!!!!!
お前なんか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

またメイプルINしたらスカで俺が昨日取ったSSおくっとくよ^^

|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー

No title

おめぇぇぇええええエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
