スポンサーサイト


もぅすぐドラコん!

@30%でドラコぉぉぉぉなまゅこです!

そして今日のブログも手抜きでSSばぁぁっと行きます!


アクアでくろcゆーすけ遭遇
Image80.jpg

そのまま砦へ
Image81.jpg

雪だるま!栗!栗!!
Image82.jpg

クリムのグルボスはまだミス出る模様pqレベ上げがばるpq
Image83.jpg

砦行ったらごんcタバコ買出し放置してたw
その横で鞭でたたかれる私//
Image84.jpg

狩りすぐ飽きちゃうのでくろcゆーすけとグルボス
ちょとだけ当たるというw
Image85.jpg

ゆーすけk落ちたと思いきや
メールで飯食うからjkm見てこいとのご指令w

けっこぅ空いてたので
くろcごんcゆーすけでjkm-----
Image86.jpg

一回目のゆーすけ墓SS撮り忘れた;;


jkm終わってからはしばらくエルナスで雑談w
Image87.jpg

ごんc連合BGなくなったらしいので
くろcと3人でBGw

でも時間間違えてしばらく待ち時間が|*゚ノロ゚)

待ち時間中おすすめアバとろうと必死なのに
なかなかうちだけとれずpq

やっととれたと思ったら
大笑いされた∑(゚д゚*)

Image88.jpg

ごんcのおすすめアバなんて女装のくせに|Д゚)
Image89.jpg

これはBG中のSS
気絶多かった・・・・しかも途中寝かけたw
Image90.jpg

のんびり船のってビサ向かって船バル狙いましたw
Image91.jpg

放置しすぎて沸いたかも気づかなかった@@
でも確認したらうち何故かカード持ってたというw

ビサしてごんcのいる砦についてから落ちましたんw




コメ返信


★ゆーすけ★

バカは風邪ひかなぃんだよ!
うちもひいたけどな!!!!!!
ゆーすけも車輪もっとこう∑(゚д゚*)
万病なしのソロにしてはかっなり早かったと思うけどw



★たぃk★

ぅちも学生の友なかなか平日深夜会えなくなったよpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
