スポンサーサイト


美白|Д゚)

昨日人気あげてくれた連合のみなすん【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
Image62.jpg

船待ちしてたら
後ろにいてびっくり∑(゚д゚*)
しかもぅち誰だかさっぱりわからなかったw
はじめまして状態だったwww

Image60.jpg

連合のどのキャラが誰のサブとか把握してなかったのですw

基本友チャ騒がしいのでいつも連チャあんまり見てないのでpq







ここからは今日のブログーーー
 



ごんcが美白になってましたΣ

見慣れないから超違和感w


そして
ゆーすけ・ごんcでjkm---

車輪なくて不安だったけど
一回目はなんとかw

二回目w
恐れていたことが;;

重くて画面固まったと思ったら
やらかしてましたw

Image71.jpg

そしてこの後珍しいことにごんcも墓ったw
うちちょうど町戻されちゃったからSSとれんかった;;

ゆーすけ万病なぃのに残りソロ|Д゚)

ほんとすいませんpq
車輪絶対持っていきます。゚(PД`q*)゚。

この後はごんc・めろろんとBG---------

Image73.jpg

みんなHRだったので
ピンクのクルクルだらけで
自分が何してるか気抜くとわかんなくなってたw

Image72.jpg

そして愛しのとあcはパチ放置だった模様・3・



砦ではブルちゃんに会いますたw
スキルかけしてくれた(ノ)ω(ヾ)
Image74.jpg


そしておまけは
フリマで会ったのこcことすーーーc!

Image70.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとによ
どれだけ苦労したと思ってんだ


熱きつかったから
学校やすんだ( ̄・・ ̄)
バイトはかわりないからいってきます;

No title

深夜帯に最近いけないpq


みんなに会いたいpq

No title

は、は、初コメ(/ω\)

あのアバ可愛かったでしょ///
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
