スポンサーサイト


○Oo。―y(´▽`*)


今日はろいcお疲れの様子だったので

キャラだけ借りて
とっきぃ・なっちゅ・ごんcでjkmにw

Image50.jpg

とっきぃがもう一人誘うとのことで
咲c来ました(Pq´`*)★+.

咲cとjkm行くのは二回目ですw

Image51.jpg

二回目重くて墓落ちまくったのは気のせいです!


Image52.jpg


抽選ではとっきぃが兜当たってましたb


この後ビサ行ってだらだらしてたら
けっこぅ友落ちちゃったので
カード集めに少林寺にw

そしたらはげいたあああああああああ!!!

Image56.jpg

これ討伐して149にレベあっぷぅ♪

この時ひたすらはげ狩ってたら
見知らぬ人がじーーっと見てたので
もしや狩ってる途中で落ちたりしたのかと
思い聞いてみるとそうでわなかったらしいw


ハゲ1体ゴチになった後
その方から内緒きて1chでも沸いたので
一緒にどうですかとのお誘いw

やさしいいいいいいいいいw

見知らぬ方3人で狩りましたw

ちょとSS見づらいけどw

Image57.jpg

だがしかしハゲのカードでず;;

ここなんか掛け軸の奥にグルクエあって
そこのカードも欲しいけど6人からってpq

前提やってなぃ人多そうだから
難しそう|Д゚)

この後りおんcに頼んで
きのこ王国のグルクエ手伝ってもらぃ
そこのカードセットはそろいますたw

Image59.jpg

あと残ってるのはグルクエか沸き悪いカードのみ;;

今本がALLステ6のエピ+十字のセットなんだけどpq

ステ増やすのはカード集めるしかなぃけど
せめてjkmのカードだけはほんとに欲しいpq


レベあげてまたソロ挑戦するしかなぃのかな;;

もぅあの長時間に耐えられないpq


日曜中に150にレベあがったらいいな(Pq´`*)★+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
