スポンサーサイト


るるるーー

 昨日の記事です

昨日はもなとゴンcとろいcでjkm-w

今SSのせようとして気づいたんだけど
全部SS消えてたよねwwww

びっくり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

jkm行きーの
ろいcが落ちて

J様誘って
めろんともなとゴンcでBG行きましたw

めっちゃ早かったぜい(喜≧艸≦)

もなの墓SS撮ったはずなのにpq

それまで消えてたなんてヽ(*`Д´)ノ

SSせっかつ撮ったのに保存しなぃままPC落とすことなんてもぅしょっちゅうですw



てことでコメ返




★ゴンタc★

一回録送ろうとしたんだけど
いっぱいだった|Д゚)
是非是非送ってちょw

★たぃk★

カードにつられた私がアフォだったpq
一人とか寂しいもん!
みんなと行くから楽しいのだw

★なっちゅ★

もにゃああああああああああpq
ブログやってたのねw
リンクするするw

★ゆずc★

栗大流行(Pq´`*)★+.
大事にしますぅぅぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
