スポンサーサイト


こわい。゚(PД`q*)゚。


深夜INして
くろcとろいcjkm誘ってみますたw

Image33.jpg

二人共裸なんですが・・・・・
ぅちが看板で動けないのに;;
まじ変態!!!!!!!!!!!!!!!!

Image31.jpg

てかおばけの飴cで浮くイス座ると裸とか
聞いてなぃ!!!!

今度やるしかなぃ!!!!!!!!!!!



でjkmはというと
ろいc時間なくて落ちて
まったり待ってると・・・・・・・
なかなか空かなくてpq

どうやら封鎖だったみたぃwwwwwwwwww

もぅ待ちすぎたのでくろcに謝って
今回は解散に|Д゚)


その後ビサ行ってーーー
だらだらして
5時くらぃにまたjkm他ch空くっぽかったから
くろc落ちたし
一人でこっそり行って見たら



空いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!


好奇心でソロjkm行ってみましたw


余裕なくてこんなSSしかw
Image32.jpg


普段より重くなぃけど
早く終わらせないと迷惑かかると思って緊張@@


だがしかしwwwwwwwwww


なっがい!!!!!
ソロなっがい!!!!!!!!!!


薬なくなりそうになるし;;

しかもやっと終わったと思ったらカードでなぃし!!!!!!!!!!!!!!


カードでないことが一番むかついた。゚(PД`q*)゚。


もぅ絶対しばらくソロとか行かないpq


月末メンテぎりぎりまでレベあげてからまた挑戦する;;

カーード欲しいぃぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。


ってことで鬼畜なソロjkmに疲れたので
全然狩りもできなかった@@


今日の夜は深夜までお仕事なので(暇だったらわかんなぃけどw)また狩りできなそうpq


今度砦にこもります!!!!!!!!!!

でわオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソロとか
こわ;;

No title

リンクしますたw
そういえばまだ友達になってなかったことに気づいたw
今度録おくっていい?www

No title

ソロジャクムはやる気が途中で切れるからやろうと思わないww

俺はやったとして腕までww

No title

リンクしました(∀`*ゞ)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
