スポンサーサイト


強化(喜≧艸≦)

 肩こなぃだ無事できますたw

Image9.jpg

昨日ですが帯ほっときっぱなしだったのも
3連しましたb

あんまりお金使わないですんで良かった|Д゚)




最近ssだけ撮ってまとめて更新になってるので
何日前か忘れちゃったけど


またまとめてばばばぁーーーーっと載せますw


久々3人揃ったので撮ってみた
Image6.jpg

この後ろいcのオークかけるのに拡声器あげたり協力してみたw

Image7_20110411232518.jpg

ぎるcしょーcごんたcも見に来たみたぃで人がいつのまにか増えてた|Д゚)

オークで儲けたWMでマントを鬼のような仕上がりにしてた・・・・・・・
火力ばかこわいpq

Image8.jpg


久々魔cとごりcとjkm行きました
Image10.jpg

いっつも重くてコマ送り状態でjkmがんばってる私ですがなんかこの時は軽かったかもw


ここからは昨日のSSでーーす


jkm一回だけ行って空きがなかったので
とあc・めろろん・のこのことBG+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Image20.jpg

早かった|壁|Д゚)

ラッシュ対決になって自分がどこにいるのか何度か見失ったpq

でも楽しい(Pq´`*)★+.

めろろんハーレムの図
Image21.jpg


最近栗をたまにかぶる私ですが
とあcツボったみたぃで即効お買い上げしてたw

栗二人σ(*´∀`*)

Image22.jpg


もぅ鏡のようですw
めろろんとのこのこにはキモイと言われ続けたけど
気にしない!!
Image23.jpg

ろいcも栗あるので
今度4人で栗かぶろうという話になったのですが
めろろんすごい拒否りよう∑(゚д゚*)

一回しかこの日jkm行ってなかったので
とあcとめろんとjkm---w

Image24.jpg

もぅ早すぎて
重さがとれる前に本体突入する為
知らない間に死んでる。゚(PД`q*)゚。

朝方友のIN率も下がったところで
弓っこサブで妖精の蜜を集めるべくショーワで狩り狩り♪

隆盛の材料でいっぱい欲しいので暇な時は弓っこで集めようと
暇な時間の活用法を見つけましたw







コメ辺!!!!!!!!!


★ごんc★

リンクかもーーーーーーーーーーーん!!!
ぅちもリンクするー(喜≧艸≦)
jkmまた行こう!
むしろ強制??wwww



★たぃk★

学生sのIN率ガクっと減ったから深夜が寂しくなりそうだよpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々~^^
るなちぃぃぃなんだその肩の装備は!?俺もほしー!!いいなーw
また来るねノン
ソロjkmがばww

No title

くりかわいいよおおw(ノ)゚ω゚(ヾ)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
