スポンサーサイト


二日分を一気に更新!(手抜き|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


もぅタイトル通り
2日分をばばばぁぁぁぁっとssだけ載せていこうと思いますw

手抜きですw


ごんcろいcしょーcとjkm---w
いつも重くて固まって迷惑かけてますpq
でもみんななんだかんだで優しい(Pq´`*)★+.
Image11.jpg

しょーcもつれてjkmメンバーでBGo(≧д≦)o
雑談多すぎてどのくらぃかかったかも忘れましたw
しょーcの冷静なつっこみが意外とツボる!!
Image12.jpg

終わってからの雑談~~~w
Image13.jpg


栗!!!!!!!!!|壁|Д゚) ソー
Image14.jpg


しょーcだけおこたがなぃということで買ってきてあげました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Image15.jpg


雑談しすぎていつも朝の9時くらぃには落ちて寝るのに
きづいたら昼過ぎに∑(゚д゚*)
Image17_20110409090621.jpg






ここからは今日のSSなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


今日のjkmメンバーは
とっきぃ・なっちゅ・ごんc・ろいcあとの初対面のメンバーはおもいっきり名前忘れました。゚(PД`q*)゚。

なんかすごい早かった気がするw

本体二回で30分かからなかったのかな@@

jkm終わりーーーの
ろいcごんcとBG-----------!
またしょーc連れて行こうとしてたんだけどなんとINしてなぃ!!!
3人で行きました(Pq´`*)★+.
中で何が起こったかは私の口からは言えません|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

Image4_20110409090829.jpg

この後金欠ろいcの代理出品するために
倉庫で店だしーーーーーーーーーー!



是非買ってあげてくださぃまし!!!
倉庫はるなたんなのでそのキャラで店だしてるのです!



ろいc落ちーーーの
ごんcと報酬うまうまクエをやることにw

スリピのサビトラマのライフワーク?ってのをやりますた

手分けしてやったんですが
報酬の攻撃(手袋)30%をなんとごんcいらない!!!と言い張り
私にくれますた。゚(PД`q*)゚。

ほんとにぁりがとうpq

絶対お返ししてやるんだから!!!!!!!!!!!!!!!

でわここら辺で
クエを手伝ってくれてるごんcにサービスパンチラをしている私のSSでさようなら~~~~~

Image5_20110409091614.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり、るなたんの店はるなしゃまの店だったかwwwwww

店の看板の顔文字でわかったww

てか、学校始まってからマジでIN率激減www

やばいなこれww

るなしゃまに抜かされるpq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
