スポンサーサイト


グルクエ巡り~~

最近引退する人多いかも;;

みるcに引き続き
アスcも引退らしくSSとらせてえええってことでルディにいたんですが
来てくれましたpq

Image200.jpg

棗に来てから最初の方から録して今もお付き合いあるお友達は貴重なのpq


そしてそんなこんなでSSとってたら
まちゅると久々に再会b

前のギルが一緒でしばらく会ってなかったと思ったら他キャラがもぅうちと同じレベだったというw

仕事の悩みも聞いてもらえるので
ほんと助かるpq

Image201.jpg


そしてその後深夜恒例のjkmってことで

なちゃーんとろいcとごんたcしょーcでjkm行ってきましたw

Image203.jpg

Image202.jpg

ちなみにこの栗わたくしw
みるみるが引退ということでプレゼントにもらったのです(ノ)ω(ヾ)
大事に使ってます!!!

Image204.jpg


何故かみんな墓率高った∑(゚д゚*)

私も最後調子のってチャットしてたら墓ふってました・・・・・


しかも車輪使おうとしてね
新アイテムの復活の石的なの使ったら
ちゃんと手持ちの数は減って
経験は減らずにだったんだけど
何故か町に戻ったという・・・・・・・・。゚(PД`q*)゚。

ごんたc落ちーーの
残りのメンバでせっかくだからグルクエでカードとろうということになり
ロミジュリーーー

栗に食いついてたろいcに栗あげてみたw

Image205.jpg

ドヤ顔ウケルwwwwwwwwwww

みんなカード無事げっちゅしてからは
ろいc落ちーーの

なちゃーーんとしょうちゃんで
ルディクエw

アスcとこなぃだ少しやっただけだったから不安だったんだけど
なんとかなった^^b



Image206.jpg


ルディクエもカード無事げっとしたので
次はオルクエーーーー!!

だがしかし!!

オルクエみんな謎っこで無理ですた;;

誰かこんどわかる方ぅちらを連れてってくださぃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

でわこれからまたINしようと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







コメ返!!


★りおんc★

フレリンまたありがとーーーんw
最近挨拶くらぃでなかなか遊べないもんねpq
今度遊ぼう!
jkm誘う!!!!


★たぃk★

jkm人いっぱいのが楽しいんだけど
重いpq
うち固まってよく死ぬwwwwwwww
でもね少人数でも重さはかわらなぃということが発覚w
どっちにしても重いねーーーんw


★ローズ様★

リンクぁりぁとーーーん(喜≧艸≦)
遅れちゃったけど
うちもリンクしといたよーーーんw
放置多くてなかなか更新しなぃかもだけどよろしくねw


★守c★

リンクしといたぜいb
守cがブログとかまじ意外だったw
うちみたく更新あんましなぃとかならなぃようにね(喜≧艸≦)ワラワラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとお世話になりました´`
るなsと録したの昔すぎて覚えてないや-3-

またイン時間あったらオルクエ連れてくよー!!

No title

またjkmいっしょにいこwwwwww

あっあとリンクしてもいい?><

No title

ロミジュリとかルディクエしてないww

いいなぁ・w・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
