スポンサーサイト


早くもpq

ギル解散しました・・・・・pq

また家で少女に。゚(PД`q*)゚。

ギル長の旦那との意見の相違が原因なんだけど


ぅちは元々椿からの移住民で
椿に来たってちょと名前聞いたことある方
というかぅちは面識なかったけど
共通ともがいっぱいの方と

今日録したんですw

ぅちはなつかし話もできたし
よかったなってかんじだったんだけど・・・

その方横師でもあったりするんですね

ぅち椿でけっこぅ横って知らないで友になったり
むしろ前旦那も横っぽいことしてたみたぃなので

特に偏見ないっていうか・・・・

いい人だって別にいるし
椿では横しちゃってる人も正規の人も関係なくうちは仲良かったので
悪いことじゃなぃと思うんだけど
録したのがどぅしても許せなかったみたぃで
これから仲良くするなら

ギルも解散するし
ぅちとももう関わらないといわれ・・・

これはもぅ価値観の違いだなと思い
けっこぅ長い付き合いだったんですが・・

相手がぅちのそういうの嫌というならしょうがないかなと・・・

椿にいる時も
ぅちは横しなぃし
ボスに執着なくて呼ばれたら行くってかんじだったんですが
聖だったしねw

ぅちの友との付き合い方は昔から変わってなぃのにpq

今になって・・・ってかんじもあったんですが・・・・

ぅちは元から
旦那だろうが友だろうが誰と仲良くしようが
その人との付き合いは自分の問題だから
自分の考え押し付けようともしなぃし

自由に楽しくやりましょう(Pq´`*)★+.
がもっとぅだったから
こればっかりはほんと意見の相違でしょうがなかったのかなpq

というわけで気に入ってたギルもなくなってしまぃましたpq

勧誘はギル長というよりぅちがしてたかんじなので
他の子に事情説明して謝らないとだ・・・・・

暗い内容になってしまぃましたが
次の更新は明るい内容になることを願ってbb

みなさんまたにゃんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
