

また更新忘れてた・・・・

みなさん地震だいじょぶでしたか?


ぅちは都内だけど
ゆれた・・・・・・・・・・・・・

あの揺れは人生初だった;;

おもいっきり寝てたんだけど
にゃんこ二匹かついで
ベランダ出ました・・・・・・・・

でもあとから気づいたんだけど
ぅちがいた真上に室外機!

ぅちの家室外機上につけてあるのpq

まじあぶなぃpq
落ちてきたら死んでました><

メイポ自体がお休み終わって復活しても
しばらくINしてなかったので
みんなに一気にレベこされてた;;

しかもミクシーのほうには書いたんだけど

もしかしたら今週の金曜から
仕事ががっつり朝までになるかもなので
仕事の日の深夜INすら厳しくなるかもですpq

朝までがっつりになったら
さすがに平日でも一日お休みもらう予定b

SSも最近撮り忘れてたんで
ろいcの墓SSだけ載せておきますw

Images.jpg

レベUP後のあえての墓だそうです^^
一瞬まさかのMに目覚めたのかと思った^p^

でわ今日の更新終わり!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
