

(〃ノωノ)


先日ろいc魔cとのいつものjkmでレベが上がりーーー

140になりますたw

やっとかよ的なね・・・・・w


今日はjkmも空いてなく
することなかったので
ビーチ忍耐

そしたらろいcきたwwwwwwwww

これたまにまじいい書いただけるので
とりあえず片っ端から全キャラやってみたw

イスももらえた★

そして4時くらぃになり
この時間起きてるならjkm行けたんじゃね??という話から
ろいc車校ぁるのに朝jkmw

魔cぃなぃ二人だったからつっかりたーーーーpq

魔cの偉大さを二人で痛感w


そして何故かずっとレッドデビル??鉾ですな

これを持ってた私w

使わないならろいcにあげようとしたら
めっちゃ良品だったらしぃw

でも今いちうちどこから手に入れたのか謎w

ee_20110309083803.jpg

まぁこの後ろいc闇ってましたがねwwwwwwwwww

どんみゃぁぁい!!!!

ぅちの前で裸になった罰だのうヾ( ̄∀ ̄*)

e_20110309083909.jpg

って装備見てただけなんだけどねw


ろいc落ちてからは
ワルメンどうせぃなぃだろうと見に行ったら!!!

いるううううううううううううううううううw


eee_20110309084006.jpg
しかも2匹(Pq´`*)★+.

ゴチです!!!!!!!!!!

そして名誉遠征隊員もげっちゅw

これでホンテは任せろぃ!!!笑

eeeee.jpg


あw
いまさらながらホワイトディのキャンディクエやってmきたらw

コインもらえるのねこれw

キャンディ箱的なのを一個づつしっかりろいc魔cに宅配しw

てか逆なんだけどね!
お世話になってるからまぁいっか・3・

パインキャンディだけしっかりメインに持たせておりますw

廃人のろいcが一人で突っ走ってレベ上げしまくってるのでpq

ほんとがんばらねばpq

でも前よりはいいかんじw

一日1レベなのだw

スタンスもっと振りたぃので気合ぃれてがんばりま!!!!!!!!!


でわアディオス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーるなしゃまに追い抜かれるのも時間の問題だpq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
