

釣り放置っ!

釣り放置はなるべく知り合いのいるchでしてますw
なぜならw
こっそり人気をあげれるのですw

めろcw
ポータルに隠れちゃってますがw

Image3.jpg

ふふふw

Image4.jpg

とあcもw

Image5.jpg

ふふふw

Image7.jpg

おなじみのろいcたちとのjkm----
Image17.jpg

なっちゅんが看板やっててくれて
うちはメールでいっそいでINしたので
状況わかんなかったけど
横されたうえに暴言はかれちゃったみたぃpq

なっちゅん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
かわいそうな思いをpq
ぅちがもうちょいはやければpq

あんまそゆの気にしない人なんでwwww

頭にもこない上にどうでもいいという
自由思考∑(゚д゚*)

この後jkmさくっとまた2回終わってしまいw
メンツがね・・・pqすごかったのでpq

BG行って~~うまうまぃえぃ!!してw

その後手分けして忍耐からの殿を探しにw

うんwぃない!!!!!

ろいcにレベあっという間にぬかれちゃったのでpq
がんばろぅとおもったんだけど

気づいたら狩りながら寝てて
死ぬとこだったりとpq

眠気が昨日は限界ですたpq

ま・・また次からがんばろう!



でわ
コメ返ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


★たぃk★
ぅん((´д`*)ぅん
おもしろくていい友はもっち紹介するおーーーw
みんなで楽しいのが一番!!


★とびc★

リンクこちらこそありーーーーんw
またこれでコメできるぅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜inできないとるなしゃまとボス戦もいけないや。・゜・(ノД`)・゜・。

ノーパソ買わないとなぁ_| ̄|○
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
