スポンサーサイト


ssがいっぱい第二ーーーーーーーー

書もらえるクエでもやろうとしてたら
たぃkお手伝いしてくれやしたw

変換 ~ w
変換 ~ ww

アバかえると必ず招待くれる守ちんw
変換 ~ www

変態コンビ魔cろいcお初のごりcとクリムーーーw
ろいcの鍵集めからw
変換 ~ wwww
変換 ~ wwwww

鍵出たと思ったら地図を大昔に捨てたらしく
ぅちの為にみんな戻ってくれたpq

そしたらさっきみんなノーミスで忍耐いけたのに
なんだか大惨事にwwwww

おもしろ面子なのでかなり笑えますw

変換 ~ wwwwww


その後jkm見に行ったら
やっぱりあいてなかった・・・・

と思ったら看板とじて約40分くらぃの空き時間が!!

行くしかないということで
jkm~~~w

重すぎてかなり浮いてたらしいwww

しかも一回お墓をpq

車輪持っててよかたwww

車輪使って重くて連続お墓したのは内緒です///

みんなどうやら予想してた模様wwwwwwwwwww

でも無事次の看板までにけっこう余裕で討伐ww

ごりc強いです!!!!!!

ゲージの減るスピードはんぱなかったwwwwwww

変態コンビも火力すごいのでww

へっぽこは私だけσ(*´∀`*)

さておなかがすいたのでご飯ーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日楽しかったおー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はジャクムとかもやろうね( ̄▽ ̄)
あと5で神殿いけるからがばー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
