スポンサーサイト


AC30!!!

を二回も失敗していたワタクシですが!!!!!!

今日みるcから突然の呼び出しで行ってみると
くれた!!!!!!!!!!!!

うちが買った時は300Mだったんですが今800Mもするのにpq


ほんっとなんてやさしいのpq


せっかくもらったのを失敗したらどうしようって
かなりドキドキものだったんですが

なんと!!!!!!!


成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうこれでかなりやる気でちゃいました!!!!!!!!


ほんっとにみるcに感謝ですpq


kiki_20110213102711.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AC30成功おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
俺もアドコンはかなり苦労しました(;つД`)
でもAC30振り切れば素敵な火力がついてくるからがんばです(  ̄▽ ̄)
るなs録空いてたら送ってもよろしい?

No title

AC30おめでとう^^

最近また高くなったおねーww

これでどんどんレベルも上がるNE☆

いつか二人でソロjkm行きたいおb

No title

AC30おめでとう^^

最近また高くなったおねーww

これでどんどんレベルも上がるNE☆

いつか二人でjkm行きたいおb
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
