スポンサーサイト


ヒヨコが・・・ヒヨコが・・・

やぁぁぁっとオウムになりましたpq

112.jpg

もぅね
ぁりぇなぃ程失敗したの。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

30回以上・・・・・かな・・・

もぅね諦めてたら

旦那が3枚買ってくれてやっとオウムに゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

色々やる気でました!!!!!!!!

ほんとに感謝だpq


そして
ぅちはメイポやり始めた時からニューゼンらぶっこで
椿では全キャラニューゼンだったんですね

で旦那のサブが
シャナランダムでどうやら気に食わなかったようで
ニューゼンに変わってますたwwwww

今けっこぅニューゼンって貴重!

ぅちがメイポはじめてやったのって1年半くらぃ前なのかな?
その時はニューゼンの人けっこぅいたんだけどね

ちなみに
こぅいうのめちゃツボですpq
かわゆい゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


115.jpg


さて今日ぁりぇなぃ程の重い時があって
2回もお墓祭りしちゃった私・・・・
1ヶ月ぶりの戦士レベアップなるか!!!

がんばりま(〃ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺が寝てる間にメイン4次よろしく・3・
起きれたら朝方起きて挿入・・・じゃなくてINします
ではでは・・・おやすみ~ ノシ

眠い‥‥‥‥
寝てる間に4次とか無理(笑

今月ゎ月曜日も仕事休みだから
月曜日ゎサク時間外多ぃし
サブ行くかにゃ( *´艸`)

No title

ブログちょくちょく拝見してます^p^
昔はアイゼン沢山いましたねww
俺は断然ブレードヘアーですけどねw(・ω・)

あとシャな券ありでした^^
今度なんか粗品でもお送りさせて頂ますm(_ _)m

ではまためいぽで(。∀゜)

Re: No title

せいc初コメーーーーーーーーーw
てかブログ見てもらったらわかると思うんだけど
ギルが;;
解散にpq
ほんとごめんねpq

メインからも録送っておくね(Pq´`*)★+.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
