スポンサーサイト


明けましてぉめでとーござぃますヾ( ̄∀ ̄*)

 今年初のまともなINが今日でござぃましたー


連休だとぃぅのに
ぉ店のリニューアル準備やらなんやらで


全然連休な気がしなかった・・・・・


まったりだらだら過ごすつもりが
結局飲み歩いてた日々でしたpq


サプライズなイベントは
メイポ旦那様とリアで会ってみたことですかねb


カラオケ行ったんですが
ワタクシ・・・・・・一人でまたそこでも飲んでましたwwww


その写メなどはミクシーのほぅに載せておきましたw



さてさて今日のメイポのお話


INして久々に恒例りおんcとのビサっこw

一回目はどうやらいつものPCでないので操作したらしく
りおんc即効で落ちpq


2回目は無事二人でb



やっぱり二人だとかなり早いです(ノ)ω(ヾ)


(ぅちがへっぽこなだけかしら・・・・∑(゚д゚*))


その後は
ドラゴンライダーにお呼ばれw

ぅんはじめて過ぎて場所すら謎だったよねw


前提ももちろんあることすら知らなかったじぇ



たぃkとくろ様がどうやら必要なもの集めてくれたみたぃでpq


お世話になってしまぃました



ドラゴンライダー中のSSはとってなぃのです



なぜなら!!!!!!!!!!!



はじめてでさっぱりぷーな私はみんなについてくのが精一杯だったからです[壁]_・)



でもしっかり萌ぇ萌ぇなちーしゃまSSげちゅです(喜≧艸≦)


変換 ~ i


ちなみにメンバーは聖天ギルドメンバー
たぃk・ちーしゃま・くろc・天c・ワタクシですたw


それから
おねむな方やお仕事な方もいたのでかいさーーんw


一人でまったり道場してたら
守cがきましたよっとw


変換 ~ ii


イスかわいいpq


最近メイポのIN率悪すぎてかなり出遅れてる私には
知らない可愛いイスがいっぱいです////


守cの素敵な奥様もきてそしてたぃkも来て一緒に道場

iii_20110106183437.jpg


この後抜けて道場入り口でらぶらぶしてる守cカップルを横目に


ぅちらけっこう真剣に道場しますたw


そしてたぃkが落ちていかれたので
ブログ更新なぅってかんじだったのですよー



明日からまたお仕事ですが
みんなと遊ぶとやっぱり楽しいのでがんばってINしたぃと思われますpq



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★たぃk★

もぅブログ更新したのがまえ過ぎてコメ返の意味があるのが
かなり謎ですがw
今年もよろしくにゃんw


★みるみるぺんちゃま★

みるしゃまpq
最近みるしゃま見かけるのはたぶん大半がきのこで寝てるとこかもw
今度こっそりSSとっておきますねーーーんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラゴンライダー楽しかった~(っ´∀`c)
また一緒に行こうね(`・ω・´)

No title

久々にるなしゃまと遊べてよかったぁww

てか、るなしゃまに会えたことがmj最高だったww

また、今度カラオケいこうねb
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
