

久々に天cと(ノ)ω(ヾ)

遊びましたよーーーっとw



ki.jpg

しばらく見ない間にまたアバか可愛くなってましたw


天c今道場で黒帯目指してるらしく乱入b



天c仮引退してたというのに
サブっこのDBがすでにうちのメインに追いつこうとしてらっしゃる;;

そして帯ももうすぐ赤というw

飽きないですごいなーーpq

そしてDBのライデインングかわゆいんですけどーーーーー


kiki.jpg


天cとの道場はレヴィが限界ですたpq

kikiki.jpg

でも楽しかったおーーーw

天cははんわかキャラなので癒されますw

昔のギルも一緒だったしねw

ただ天c何故かうちを縛ろうと最近企んでる模様・・・

Mだからって∑(゚д゚*)

kikikiki.jpg





。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★たぃk★

ぅんぅんw
久々に遊べるの待ってるよーーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロープの件・3・

やほ(^^)/よんだよ~w

ロープは縄とかあるけど。。。どれがいいかな(*^。^*)?

るなcをσ(゜∀゜のフリマ横にしばり・・・・・


(/ω\)イヤン
   


また遊ぼうね(^O^)/
ちなみに赤ベルト(σ´Д`)σしたよw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
