スポンサーサイト


誘惑がぃぱーーい

もぅねもぅね
来週は仕事以外で絶対飲みに行かないんだからねッッッ!

心に決めました(`д)キリッ

実は今週から2年前に一緒に働いてたことがあるお友達が
うちの店で働くことになったんだよ

そんなわけで飲み歩いてしまう毎日が続いてしまったのさ・・・・(〃ノдノ)テレ

クリスマス用のショー練もちらほら始まっております

今からで間に合うのか心配だったんですが
居残りレッスンがどうやら月曜からあるらしい∑(゚д゚*)

学習能力が少し欠けているわたくし・・・
ぃぁただどんくさぃだけかもだけど・・・・・・

いいんです!
新しい振り付けは意外と簡単なので

問題は少しの間ショーに出てなかったわたくし・・・

前の振りが
頭からどこかへ旅立っていかれてましたよーーーっとヽ(*´∀`)ノ


ぁ!
そうそう
ぐるりんと話を変えて

メイプルですが
前回INしたのが・・・一週間くらぃ前なのかな?

朝方久々にINして
りおんcと恒例行事的になりつつあったビサに
久々に行ったのです

その前にりおんcのアバの変わりように
びっくり∑(゚д゚*)ダレ!?

p.jpg

そしてこのイス!!!!!!!!!

ケーキイスのグルクエを朝方りおんcとがんばろうとしたんですが
なにせ人数不足でうまいこと行かずあきらめたんですよ

そしたらなんと!

久々にINしたワタクシにりおんc買っておいてくれたらしく
頂いてしまいました

感動だじぇ(*ノД`*)

だがその感動の後に悲劇が・・・・
ビサぉっもいです!!!!!!!!!!!!!





ぁら・・動かない・・・・

りおんcがメールで動くまではじっこに逃げてよう!




おう!!らじゃー!避難!!!




でたばこをぷかぷか(。・ε・。)



あら?なかなか戻らないわね・・・・・





そこでメールがぴろりん




・・・・・・



!!!!!!!!!!!


ワタクシどうやら寸前で落ちたらしいヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!



もちろん2回目も
同じ現象が起こりましたとさ

少し酔っ払っても朝方は恒例ビサの為にINしようと
心に決めたのに
おもいっきり萎えてしまいました・・・・・・・・

ぅん重いの直ったらまたいくからそれまで
待っててくださぃまし[壁]_・)チラッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁああああ

るなちぃに会いたいぞぉおおおおおお

そして、ビサは俺も落ちるぅうううう

いっつも、10分弱ぐらいで落ちるんだよね・・・

落ちなければ、もう10分ちょいでビサ倒せるよb

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
