

友達の結婚式ー

最近メイプルが全然できてなくて
ネタがなぃので
こなぃだの高校のお友達のリア結婚式の写真でも載せたいと思いますーw

仲良し組のお笑い担当の子が幸せに旅立っていきますたpq

螟画鋤+・・逕サ蜒・175_convert_20101127203501

螟画鋤+・・逕サ蜒・194_convert_20101127204258

式でわ余興で躍らせてぃただきましたpq

2次会まで参加して
終わったのが10時過ぎくらぃだったんだけど
お決まり酒好きメンバーで朝まで騒いでしまぃましたw

ここからの写真はまじ泥酔w

この時ボジョレーもしっかり飲んだのだw

螟画鋤+・・逕サ蜒・170_convert_20101127204554

後ろのみ○きチャンですがぁりぇなぃ飲みっぷりでこんな状態にw

螟画鋤+・・逕サ蜒・169_convert_20101127204828

泥酔すぎて
朝方タクシーで帰りましたとさ(ノ)ω(ヾ)

年末も仕事ばったばたなかんじが続くので
メイポネタはあんまりかけないかもだけど
忘れられないように更新はしてぃきたぃなと思っておりますpq

でわまた~~~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次はるなしゃまのリア結婚式の見てみたいわ^^

久々にメイポでるなしゃまに会いたいpq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
