スポンサーサイト


充実メイポ


今日深夜にINした時は暇っこだったんですが
朝方は楽しかったです

昨日作ったギルに友が入ってくれましたーw

もうね名前からしてねうちのギルにぴったんこ(Pq´`*)★+.

ノリもいいしw
126.jpg

朝方はひたすらMC三昧でしたw

10時からメンテということで時間をもてあました
ぅちらは新人さんを無理やりランダムしちゃおうぜ的なノリに巻き込み

なんと・・・整形も髪もめちゃ当たりで
イケメンさんにo(≧д≦)o
127.jpg

すごい運の持ち主ですb

まだまだギルは人数めちゃ少ないけど
エロノリいける方で盛り上がったらいいなと(*∩ω∩)ィャン

それがぅちのもっとーですb


ぁw
深夜暇なわたくしも割と運がぃぃできごとがw

暇すぎてどうしょもなくて
雑魚ボスまわってたら
123.jpg

124.jpg

125.jpg


けっこぅいいかんじにドロりましたー゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

でわでわ
更新三日坊主にならなぃようにこれからもがんばりますーw

またにゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これからも勧誘よろ乳首マイハニー・3・

No title

今後も勧誘よろしくw
俺はしっかり管理だけ頑張ります!!!www

雪〉

ちょwww
ょし勧誘ゎ任されたじぇ♪
ちょぅどグルクエやるキャラ育ててょかった♪
勧誘しやすぃもんねぇヾ(。・ω・。)/゛

No title

こにちゃま(ノ)・ω・(ヾ)
おひさだよぉpq

FC2(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
最近ぺんはシゴトがいそがしいですpq
今日も1じから12じくらいまでええええええ(ノェ・、`)モキュモキュ

がんばってきまぁす......((((*。_。)

No title

カキコありりw ギル作ったの知ってたよ


朝方 雪sギル作るのに叫んでたからw

リンク先変えときましたw

これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

ぺんちゃま>
コメぁりぁとごじゃまヾ(。・ω・。)/゛

まだFC2慣れなくて‥‥‥

みるみるも忙しいんだねぇ
ストレスたまらない程度にお互いがんばろーにゃ♪

J様>

ぉぉ♪
やぱぁり
ぁの時間はJ様INしてるんでふね( *´艸`)
最近サブっこでふらふらしてるけどメインから録送りますぅ♪
深夜組貴重なりヾ(。・ω・。)/゛

No title

おひさしおひさしw
エヴァン100こえたなりーw

メインは193で放置中w

なんか色々とあってメイポやる気ないかにゃこですがw
今後ともよろしくーw

棗キャラひそかに育成しとくわぁw
名前は内緒・3・

リンクかえといたからねーw

かにゃっぺ>

ぅちも1ヶ月に何回かしかINしてなぃ状態だったpq
仕事忙しくなっちゃってさ゜(Pд`q)゜。


がんばてまたIN増やそぅとしてる最中でし


てかキャラ名内緒とか意味なぃ(゜д゜)

No title

るなちぃいいいいいいいいいいん///

新ギルおめでと^^w
元気そうでなにより♪よかったらメインかサブに録ください☆
両方でもいいよ^-^

リンク変更しておきまっすbb
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
