fc2ブログ

ばったばたw

メンエグのきおなkとハイキングウォーキングの松田が若干似てると思ぅのはぅちだけでしょーかw

(はぃ全然関係なぃですねw)

最近ばたばたでメイポのINも更に減ってますが
11月終わりくらぃからは落ち着くと思いますpq(てかそぅ願いますpq)


とりま
ばぁぁぁーーーーっと

たまってたSS貼り付けてぃきまっしょぅ!


手抜きとか言わないでね・・・・;;

f.jpg
ff.jpg

これは朝方の道場の様子ですね
りおんcとたぃkとぅちでやってましたw

fff.jpg
ffff.jpg
fffff.jpg
fffffffff.jpg

一気に載せたのは
ハロウィンイベント的なやつですねw
よくわからなかったので
りおんcが案内してくれましたw

ぅちがはじめてメイポやって何もわからなかった時も
このイベントやってて
急に町に色々現れて焦ったのを思い出しましたw

ffffff.jpg

これはイスが欲しくて挑戦したんですが
たぶん2人だと時間制限きつぃかんじですねpq

ffffffff.jpg

りっちゃんとの久々再開現場です!!!
最近会わないなぁと思ってたら
ぅちのINが減ったせいかとも思ったんですが
どぅやら3ヶ月くらぃ引退してたみたぃですねw

fffffff.jpg

どぅでもぃぃですが髪型ノリで変えてみましたーw


ばいちゃー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント会えなくて寂しいわぁpq

また、みんなでボス戦とかやろうね^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR